池袋・「シェ・シーマ」

池袋の西武デパートで買いました。
プリンは、8月のプリン テーマは「ひまわり」
かわいいですね~~~。とってもかわいかったので購入。
でも、超がつくくらい甘くって、最後まで食べきれませんでした。
中央ははちみつが入ってました。
ひまわりにみたてた生クリームは層が厚くって、いやぁ。。。しんどかった。
レアチーズのムースはフルーツがとってもきれいでかわいい。
あまりにつやつや美しかったので選びましたが、チーズがもっと
利いてたらよかったかな~~。ここは、全体的に甘いですよね。
抹茶のエクレアは 見たまんまです~~~。
一番色の地味な グレープフルーツのゼリーがさっぱりしてて、
最後の仕上げにとても合いました。このゼリーなくしては、他のケーキが
食べれないほどでした。
夏もそろそろ終わり。。華やかで、色とりどりのフルーツののった、
冷たいデザートがそろそろ姿を消しますね。この夏も沢山いただきました♪
c0071545_19385495.jpg

c0071545_1939435.jpg

c0071545_19392812.jpg

c0071545_19394119.jpg

c0071545_1940445.jpg

c0071545_19402640.jpg

by piomakojunyou | 2005-08-30 19:42 | 東京 | Comments(0)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30