北千住お散歩『FHO HANOI tokyo』『ア・ラ・カンパーニュ』 oishii

モーニングでパン食べて、茶香でパンケーキ食べて、
これからランチって。。。。(笑)

c0071545_13530441.jpg
やっぱりさ、しょっぱいものでランチだよね。
「フォー・ハノイ・トウキョー」
バインミーランチがあるんです。
東京でバインミーは相当久しぶりです。

c0071545_13555409.jpg
パクチーたっぷりの本格的バインミーです。
パンはしっかり温めてあります。

c0071545_13575762.jpg
レバーパテもちゃんと入ってます。
焼き豚、野菜、人参大根もね。
おいしかったです!

c0071545_13593544.jpg
もうひとつはコレ。
野菜たっぷり、揚げ春巻きと麺。

c0071545_13584989.jpg
これがね、少々微妙だったかも。
私は、こんなもんだと理解しようとしたけど
やっぱり、ソースの問題かな?
友達よ、ごめんね。


c0071545_14014363.jpg
惜しいね!








次で、名誉挽回しなくちゃ(笑)
c0071545_14025329.jpg
吹き抜けの開放感。
「ア・ラ・カンパーニュ」です。
女子率100%じゃない?
それもね、満席状態ですよ。
すごいね。


c0071545_14030139.jpg
ケーキは色々おいしそうなのがあったけれど、
私は、このフロマージュクリームケークを
お勧めしました。10年以上前、
こればっかり食べてたことがあったし、
おそらく、これが一番好きだった記憶が
残ってました。だまされたとおもって!

c0071545_14055696.jpg
友人もね、気に入ってくれてた様子。
あ~良かった!!


c0071545_14070158.jpg
チャプチーノを見つけました。
ここはね、ウーピーパイがおいしい。
私はカップケーキを先に買っちゃったけど、
一押しはウーピーパイ。

c0071545_14090885.jpg
カップケーキよりウーピーパイの方が
やっぱりおいしい!!
c0071545_14092610.jpg
カップケーキをやめて、全部ウーピーパイにすればよかった(笑)
友人にも、だまされたと思ってと勧めちゃいました~~。
美味しかったって言ってくれて、ホッとしました♪

c0071545_14113465.jpg
ハロウィンバージョンで、かわいかったんだけどね。
やっぱりウーピーパイが好き。


c0071545_14123025.jpg
神戸に本店がある「ル・ディマンシュ」


c0071545_14124023.jpg
バゲットは、サンドイッチに。
ショコラクロワッサンは、おやつで
いただきました。

c0071545_14143043.jpg
おいしかったおいしかった♪


とても楽しい北千住食べ歩きでした♪
友達よ、ありがとう♪
また、行こうね~~。





by piomakojunyou | 2016-10-26 14:16 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧