池袋・「シェ・コパン」

ロールケーキが食べたくて、ロールケーキを買いに行きました。
ちょうど夕方で、どのお店も非常に混んでました。
私が決めたのは、クィーンアリスのフルーツロールケーキだった
のですが、並んでも一向にすすまない。
バースデーのお客様のメッセージにもたついているようでした。
これは時間がかかると思って、チェンジ。
シェ・コパンの、紅茶とマスカットのロールケーキにしました。
小ぶりで予定の半分の値段ですみました(*^-^*)
生地がしっとりふわふわでほんのり紅茶の香りがして、
とってもおいしかったです♪
c0071545_1731349.jpg

c0071545_17314440.jpg

Commented by stylelove2 at 2005-09-01 16:46
紅茶とマスカットのロールケーキ???初めて見るよ!
美味しそう♪見た目からもスポンジがふわふわしてそうだね♪
食べたいなぁ~(笑)いつも言っちゃってる(笑)
Commented by piomakojunyou at 2005-09-03 19:29
こんばんは~♪ 
紅茶は、アールグレイだと思います。おいしかったですよ~。
ふんわりふっくらです。キメが細かくて、口の中で溶けます(*^-^*)
by piomakojunyou | 2005-08-31 17:32 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31