冬の台湾・台北の旅♪⑤信義安和「woolloomooloo」~台北101・クリスマスマーケット

臨江街観光夜市から、台北101のクリスマスイルミネーションを見に行くことにしました。
地下鉄で1駅なので歩いていくことに。

c0071545_19313394.jpg
物は、すぐそこに見えるんですけどね~~(笑) 


c0071545_19394019.jpg
信義路を歩いていましたら、素敵なカフェに遭遇。ブックマークしてた「woolloomooloo」さんではないの!

c0071545_19413117.jpg
cafe latte meno(130元) これね、ミルクが少なめなので、好みな味♪これで熱かったなら最高なんだけど。

c0071545_19434947.jpg
メニューです。全部グラスで出るみたい。

c0071545_19464040.jpg
ごちそうさまでした♪ 結構歩いていたから、少しゆっくりしたかったけれど、せかされてもいないのに、早飲みで出てきちゃいました(笑)

c0071545_19480400.jpg
ケーキもあります。

c0071545_19482413.jpg
インテリアも、かっこよかったり、かわいかったり。

c0071545_19484120.jpg
大通りに面しているので、見つけやすく、入りやすいです。



 






c0071545_20021707.jpg
台北101にちかづいてきました。

c0071545_20025984.jpg
すぐそばまできて写真を撮ったら上が切れてるし(笑)
c0071545_20200006.jpg
KENZOデザインのクリスマスツリー。
c0071545_20085420.jpg
色んなタイプのツリーを見ました。

c0071545_20083729.jpg
ハイネケンツリー。


c0071545_20034871.jpg
すごい人出です。クリスマスマーケットをさがします。

c0071545_20035371.jpg
大混雑です。きれいなんだけどね♪ nanaさんとはぐれないように、必死でしたわ。

c0071545_20035823.jpg
何もお買い物はしてませんが、雰囲気はしっかり楽しめました。

c0071545_20040322.jpg
寒くない台北・12月のクリスマスマーケットです。

c0071545_20040711.jpg
小物雑貨は、女子が好きそうで、私も覗いてみましたよ♪

c0071545_20041224.jpg
なぜだか、メリーゴーランドもあった!

1日目が、やっと終了です。
あまりに動き疲れたので、ホテルまでタクシーでもどりました。


次は2日目からです。






by piomakojunyou | 2016-12-25 20:17 | 台湾

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30