赤坂「ヴェトナム・アリス」

「残念ながら閉店しております」

土日祝日開催の、ベルビー赤坂の2階にある、「ヴェトナム・アリス」へ友人と行ってきました。
11時オープンで、お客さんが私達だけだったので、撮影してもいいですか?と
お尋ねしたら 快く了承してくださったので、気持ちよく撮影が出来ました~~。
まだ誰も手をつけていないお料理です。とっても美しくコーディネートされていて
センスのよさがうかがえました。お料理は、一品オーダーして、ブッフェ台のお料理は
すきなだけいただけます。私の大好きな焼き栗と、焼き銀杏がたっぷり置いてあります。
うれしくって、手を汚しながら、沢山いただきました。百合の花のお茶がとっても
おいしくって、ぐるなびのクーポンを友人が持ってきてくれてたので、お土産でも
いただきました(あ・写真とってない)まだ、始めたばかりのブッフェらしく、とても
頑張っている様子でした。ずっとこの状態を維持してくださるといいのですが。。
c0071545_23335791.jpg

c0071545_2334696.jpg

c0071545_23341583.jpg

c0071545_23342620.jpg

c0071545_23343526.jpg

c0071545_23344513.jpg

c0071545_23352196.jpg
c0071545_23353083.jpg
マンゴーと青しそのサラダは、さっぱりおいしかったです。
c0071545_23353988.jpg

c0071545_2336767.jpg一品料理・グリーンカレー
c0071545_23362458.jpg一品料理・鶏肉のフォー
c0071545_23364227.jpg一品料理・パイナップルチャーハン
c0071545_2337119.jpg
c0071545_23371810.jpgマンゴームース・あずきとタピオカココナッツミルク・スフレフロマージュ・チョコレートケーキ
c0071545_2337341.jpg杏仁豆腐
c0071545_23375274.jpg栗と銀杏は沢山食べちゃいました(^^)ランプータンは、ライチに似てるけれどジューシーじゃないかな。
Commented by tampopo at 2005-09-10 21:14 x
焼き銀杏や焼き栗って!日本と同じ食べ方するんですね。どのお料理も全部美味しそう!
Commented by piomakojunyou at 2005-09-10 22:00
tampopoさん、こんばんは。焼き栗も、焼き銀杏も、素材そのままのお味で、おいしかったです。おいしい素材って、手を加えないシンプルなものが絶対おいしいですよね。大好きなマスカットも沢山食べれたし、
大満足でした。もちろん、ベトナム料理もおいしかったんですよ~(^^*)
Commented by bahagia50 at 2005-09-11 09:41
今日の昼、夫とベトナム料理のランチを食べに行く予定です。
ちょっと楽しみです。
Commented by piomakojunyou at 2005-09-11 12:33
行ってらっしゃいませ~~~(*^o^*)
また、感想などをお聞かせくださいね♪
by piomakojunyou | 2005-09-04 23:54 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧