吉祥寺『Public Kitchen cafe』『EPPE』『CLOVER』『さとう』

吉祥寺にあるパブリックキッチンでランチしてきました。
この日のお相手は、誕生日が10日違い友人です。
ささやかながら二人誕生会してきました。

吉祥寺『Public Kitchen cafe』『EPPE』『CLOVER』『さとう』_c0071545_20262235.jpg
こちらのお店は、入口の看板にあるように、丹波の有機農園が経営するオーガニックカフェで、
自社生産の無農薬、無化学肥料の有機野菜を使用しているそうです。

吉祥寺『Public Kitchen cafe』『EPPE』『CLOVER』『さとう』_c0071545_20325227.jpg
11時のオープンと同時に入店しました。

吉祥寺『Public Kitchen cafe』『EPPE』『CLOVER』『さとう』_c0071545_20334275.jpg
メニューの中から選んだのは、鯖の竜田揚げ定食。友人はおからのコロッケ定食。↑のメニューには載ってません^^;

吉祥寺『Public Kitchen cafe』『EPPE』『CLOVER』『さとう』_c0071545_20324065.jpg
鯖の竜田揚げには、ポン酢ジュレがのってます。
野菜の種類も豊富。根の野菜がいっぱい。
どの野菜も味があり甘味がありしっかりおいしいです。

吉祥寺『Public Kitchen cafe』『EPPE』『CLOVER』『さとう』_c0071545_20323173.jpg
友人のおからのコロッケにも沢山の野菜が一緒に盛りつけられています。かわいい。

ちょっと駅から離れているけれど、不摂生が続いたらまた食べに行きたくなるかも~。

ごちそうさまでした♪



吉祥寺『Public Kitchen cafe』『EPPE』『CLOVER』『さとう』_c0071545_20424988.jpg
EPEEによって、パンを購入しました。


吉祥寺『Public Kitchen cafe』『EPPE』『CLOVER』『さとう』_c0071545_20444489.jpg


つづいては、ティータイム♪







カフェを求めてさまよったけれど、疲れてきたので(笑)
東急デパートの中のクローバーに入りました。

吉祥寺『Public Kitchen cafe』『EPPE』『CLOVER』『さとう』_c0071545_20485722.jpg
ベリーソースたっぷりのパンケーキです。

吉祥寺『Public Kitchen cafe』『EPPE』『CLOVER』『さとう』_c0071545_20490327.jpg
珈琲をオーダー。ちょい薄でした。

吉祥寺『Public Kitchen cafe』『EPPE』『CLOVER』『さとう』_c0071545_20494059.jpg
ブルーベリーとラズベリー、クランベリー。ベリーが沢山で、すごくおいしかったです。
ランチもがっつり、デザートもがっつりでした(笑)


最後に、久しぶりにさとうのメンチカツを買おうと、行ってみると、行列はこじんまり。
これなら並べる♪ 
吉祥寺『Public Kitchen cafe』『EPPE』『CLOVER』『さとう』_c0071545_20535160.jpg
じゃーん。無事に買った~♪

吉祥寺『Public Kitchen cafe』『EPPE』『CLOVER』『さとう』_c0071545_20551033.jpg
久しぶりだったので沢山買いました。メンチカツとコロッケ10個も(笑)
少し小さくなった気がするけど、気のせい?

吉祥寺『Public Kitchen cafe』『EPPE』『CLOVER』『さとう』_c0071545_20551764.jpg
メンチカツ~♪も、おいしいけれど、ポテトコロッケがもっとおいしい。


ごちそうさまでした♪


by piomakojunyou | 2017-02-09 20:59 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31