石神井公園『Mia Bocca』、池袋『RINGO』

夫の誕生日を過ぎた週末に何が食べたい?って聞きましたら
「ピザかな。」と(笑)
石神井公園駅近くにおいしいピザ屋さんがあるんですよ。
でも並んでいたので、即変更!
ミア・ボッカさんへ。

石神井公園『Mia Bocca』、池袋『RINGO』_c0071545_15144864.jpg
武蔵境店の利用はよくしていましたけれど、石神井公園店ははじめて。
週末は、こちらもすごく混んでいました。
オーダーは、生ハムのサラダ、4種類のチーズピザ、小さいサイズのマルゲリータピザ、
カルボナーラ、ティラミスとコーヒー。
ちょっと食べ過ぎ?ってくらいのオーダーでした^^;
この中で、は4種類のチーズのピザが一番お気に入りです。
香ばしい縁は、蜂蜜をつけて食べるとさらにおいしい~。



石神井公園『Mia Bocca』、池袋『RINGO』_c0071545_15135372.jpg
石神井公園つながりで、免許更新の帰りに腹ペコな私は、初一人回転すしをたのしみました。
「回し寿司 活」美登利寿司のグループらしいのですが、一番おいしかったのは、揚げたてのタコから揚げ(笑)
あとははね。。それならば、潔く100円のくら寿司が好きかも。高速レーンでビューンと出てくるのが好き^^v








池袋へ行くという息子におねがいして、気になっていた「RINGO」へ行ってきてもらいました。
石神井公園『Mia Bocca』、池袋『RINGO』_c0071545_15141439.jpg
ここって、チーズタルトの「BAKE」と同じ系列なのだとか。
1個約400円。高いけれど、大きいです。食後のデザートには多すぎたかも^^;
カットしたら空洞があったけれど、リンゴもカスタードクリームもおいしかったです。
でももう買わないかもだけど(笑)


ごちそうさまでした♪


ブログを開設して丸12年、13年目に入りました。
細々と続いている感じですが、温かく見守ってくださる皆様がいらっしゃるから
ここまで続けてこられました。
引続き、細々と、気まぐれな更新になりますが、たまに思い出して、開いてくだされば
幸いです。

まだまだつづく「おいしい日々」を、これからもどうぞよろしくお願いいたします。



pio




by piomakojunyou | 2017-03-04 15:35 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31