札幌・もりもとプリン

札幌のお土産です。
千歳空港を調べたら、もりもとの店舗があることがわかり、
プリンを夫にお願いしました。
このプリン、池袋・東武デパートで、北海道展が開催されたとき
売り切れてました。今回、やっと食べることができました。
プリンは3種。「もりもとプリン」「ゆきむしプリン」「ゴマプリン」です。
口当たりがとってもなめらかで、それでいて口の中で溶けるという
わけでなく、しっかり存在感があって、私のもっとも好きな食感でした。
やっぱり、定番プリンが一番気に入りました。ゴマもゴマゴマしてます(^^)
ゴマって味はそう、大差でないですよね。
おいしかったです。満足~。
c0071545_813273.jpg
c0071545_8133847.jpgカスタードプリン
c0071545_8142923.jpg
c0071545_814374.jpgゆきむしプリン
c0071545_8144790.jpgゴマプリン
c0071545_8153297.jpg
Commented by stylelove2 at 2005-09-08 10:44
↓詳しい説明ありがとう♪皆、甘党なんですね!!
それにしても、買ってきてくださる旦那様♪優しいですねぇ~
奥様の為にいつも頑張って探して買ってきてくれてるんでっしょ♪
羨ましい!!でも、出張多いですね~仕事って特殊なヤツかな???

このプリン知ってますよぉ~でも食べたことない(笑)
nayu的にはゴマプリンが気になりますよぉ~
美味しそう!いつも本当にいいなぁ~色々食べられて!
Commented by piomakojunyou at 2005-09-10 08:33
おはようございます。
昨日、九州出張から帰ってきました。
楽しみにしてた熊本のお土産が、ありませんでした~。
台風の影響で、熊本がキャンセルになってしまったんですよぉ。
長崎と、鹿児島のみになってました。福岡も台風直撃で昼にお店が
しまったそうです。大変ですよね~。
もりもとのゴマプリン、おいしかったです。ゴマ度が強いので、ゴマ好きの
方に超お勧めです♪
Commented by mitamuramizue at 2005-09-11 19:02
もりもとのプリンかぁ~。 これもおいしそーですよね。
でも、食べたことがないんですぅ。
もりもとのハスカップジュエリーは、大好き♪です。
Commented by piomakojunyou at 2005-09-13 09:03
mizueさん、おはようございます。
ハスカップジェリーですか。おいしいんですね~。
私は太陽いっぱい・・・・のトマトゼリーがおいしかったと思います。
また食べたかったのですが、東京でも販売がありそうなので
たのみませんでした。
by piomakojunyou | 2005-09-07 08:17 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧