春のソウル旅♪~⑯南大門市場~帰国までのラストレポです。

旅行してたので、また1週間空いちゃいました。
ソウル旅は、今回で最終回です。


南大門市場の入口(GATE2)の柱のすぐそばの屋台は
野菜のホットク屋さんです。
春のソウル旅♪~⑯南大門市場~帰国までのラストレポです。_c0071545_23062560.jpg
甘くないホットクで人気のお店です。
日曜日もやっててよかった~。

春のソウル旅♪~⑯南大門市場~帰国までのラストレポです。_c0071545_23070176.jpg
1個1000₩です。具がねとてもおいしそうです。
ホットクは焼くというより、揚げている感じ。

春のソウル旅♪~⑯南大門市場~帰国までのラストレポです。_c0071545_23123238.jpg
熱々です。紙袋では持てません。ビニール袋に入れてくださったので、
ブラブラ散歩しながら、少し冷ますことに。

春のソウル旅♪~⑯南大門市場~帰国までのラストレポです。_c0071545_23123949.jpg
10分後でも、全然冷めない。強烈熱い!!
春雨と野菜の具が、とってもおいしいです。これ大好き。

春のソウル旅♪~⑯南大門市場~帰国までのラストレポです。_c0071545_23184987.jpg
「スニネピンデトッ」 緑豆チヂミのお店。広蔵市場にもありますね。
こちらは支店で、広蔵市場より少し値段は高く設定されているそうです。
行く前は、1枚買っちゃおうかなと思っていたけれど、実際見たら、
大量に焼いて、並べてあるので、焼きたてじゃないのか~と止めました。

春のソウル旅♪~⑯南大門市場~帰国までのラストレポです。_c0071545_23185588.jpg
ジャージが沢山(笑)
この日は日曜日で、定休日のお店も沢山ありました。
活気もいつもの半分ほど。閉まっているお店が多いことを
皆さんご存知なんですね。







アワビ釜飯が効いて、お腹が空かないので、夜食を買いに
会賢駅そば、Tマークグランドホテルの数軒となりのキムパのお店へ。
春のソウル旅♪~⑯南大門市場~帰国までのラストレポです。_c0071545_23323774.jpg
『Pomato』

春のソウル旅♪~⑯南大門市場~帰国までのラストレポです。_c0071545_23334957.jpg
日本語付きの親切なメニューです。
牛肉のり巻き(3000₩)、野菜のり巻き(2000₩)をお願いしました。

春のソウル旅♪~⑯南大門市場~帰国までのラストレポです。_c0071545_23351831.jpg
すぐ、入口のキムパ特設製造場(笑)で、作ってくださいます。

春のソウル旅♪~⑯南大門市場~帰国までのラストレポです。_c0071545_23380556.jpg
出来上がりは、自宅でいただきました。

春のソウル旅♪~⑯南大門市場~帰国までのラストレポです。_c0071545_23393133.jpg

春のソウル旅♪~⑯南大門市場~帰国までのラストレポです。_c0071545_23394208.jpg
具だくさんで、おいしかったです。

春のソウル旅♪~⑯南大門市場~帰国までのラストレポです。_c0071545_23411212.jpg
ホテルから、ウェルカムドリンクの割引券をいただいていたので、
最後の最後でチケットを利用して、珈琲を飲んできました。

春のソウル旅♪~⑯南大門市場~帰国までのラストレポです。_c0071545_23425859.jpg
夜の便まで時間があったので、ここで少しゆっくりすごしました。


春のソウル旅♪~⑯南大門市場~帰国までのラストレポです。_c0071545_23412969.jpg
久しぶりのホットコーヒーでした♪

荷物が重たくなったので、ソウル駅まで1駅ですが、地下鉄で移動しました。
金浦空港までは、ソウル駅から20分ほど。近くて便利ですね~~。

春のソウル旅♪~⑯南大門市場~帰国までのラストレポです。_c0071545_23453372.jpg
ラウンジでは、うっかりレバーを往復しちゃって、てんこ盛りのナッツ。
トーストの下には、フライドポテトを隠しました。見えてしまったので告白(笑)
カップめんは何種類かありましたが、辛くないのを。夫と一緒に。
春のソウル旅♪~⑯南大門市場~帰国までのラストレポです。_c0071545_23490418.jpg
それにしてもこの「休」というラウンジ、レストランの中を通っていくので、
わかりづらかったです。地図見ても解読不能な私達。
このラウンジは、充電する機能がないのが、残念でした。

春のソウル旅♪~⑯南大門市場~帰国までのラストレポです。_c0071545_23514208.jpg
CUで、紫芋のポテトチップスを買いました。あとの付属品は夫が

春のソウル旅♪~⑯南大門市場~帰国までのラストレポです。_c0071545_23512707.jpg
翌朝のパンとおにぎりを、セブンイレブンで購入。
現実にかえりますね~。キムパは意外においしかったらしいです。



機内食は、写真を撮ってないので、もう記憶すらありません^^;

ひたすら映画を見ていました。あっというまに羽田ですよ~。


春のソウル旅、終わりです。

お付き合いいただいて、ありがとうございました。




by piomakojunyou | 2017-06-11 23:55 | 韓国

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31