タマディアホテルに前泊して台北へ♪

HISの新春バーゲンで、台北旅行をめでたくゲット♪
これがすばらしく良かったんです。
25000円で、往復航空券と、ホテル2泊です。
空港~ホテルの往復送迎付きです。
まだ、桃園空港からの地下鉄が開通していなかったので、
送迎付きも楽でいいかもと思いました。
のびのびだった桃園空港からの地下鉄が、本当に春に
開通するなんて、まったく信じていなかった。
めでたいですね~。本当に、便利になりましたね。

というわけで、2週間前にPeachとわかり、
羽田空港そばのホテルに前泊することにしました。
一緒に行く友人は、深夜バスでやってきました。

タマディアホテルに前泊して台北へ♪_c0071545_22283377.jpg
「タマディアホテル」
昨年オープンだったかな。新しいのでとても快適なホテルです。
なんといっても、無料シャトルバスで空港まで行けるのです。
好評らしく、増便されたそうです。始発が4時。これにのれば
余裕です。羽田空港まできっちり10分です。

タマディアホテルに前泊して台北へ♪_c0071545_22284167.jpg
コンパクト設計。
全く問題なし。

タマディアホテルに前泊して台北へ♪_c0071545_22290988.jpg
タマディアホテルに前泊して台北へ♪_c0071545_22291689.jpg
夕方について、早めに就寝。余裕で夜中の2時すぎに起きれます。

タマディアホテルに前泊して台北へ♪_c0071545_22285556.jpg
広くないけれど、OKだよ~。
きれいなのが何よりもうれしい。
便座はちっちゃいけど(笑)







タマディアホテルに前泊して台北へ♪_c0071545_22351906.jpg
フロントで、女性客には、アメニティのサービスがあり、紅茶をいただきました。

タマディアホテルに前泊して台北へ♪_c0071545_22363878.jpg
早めの夕ご飯。
品川駅で買ったPAULのサンドイッチ。これ、おいしいですよね。

タマディアホテルに前泊して台北へ♪_c0071545_22365363.jpg
おいしいおいしい。ハムもおいしい。なによりバゲットがおいしい♪
ちなみにハーフサイズです。

タマディアホテルに前泊して台北へ♪_c0071545_22380812.jpg
同じく品川エキュートで買った、おにぎりを先に食べてます(笑)


ホテルの目の前には、スーパーがありまして、便利です。
駅から歩いて2分だし、早朝発のLCCを利用するなら、
こちらのホテルにまた泊まりたいです。




次は、台北旅行編です。



by piomakojunyou | 2017-06-19 22:42 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31