2017マンゴーを食べる台北の旅♪~④善導寺『ホテルCOZZI 台北忠孝館』

今回のホテルは、MRT善導寺駅のすぐそば。善導寺の並びで、
向かいは華山市場です。人気の『阜杭豆漿』が入っています。
HISの激安25000円のツアーのホテルにこちらが入ってましたが、
ホテル候補が3つありましたので、どれになるかわからないよりも、
プラス5000円になりますが、こちらを指定することにしました。
それでも航空券+ホテルで3万円はお安いです。

c0071545_22551806.jpg
1階のスタバには、昨年nanaさんと入りました。
阜杭豆漿の列がなくなるのをスタバから見てたんですよね(笑)
荷物は部屋に置いてくださっていたので、ラウンジでお茶することに。


c0071545_22594362.jpg
朝6時半から夜10時まで、宿泊者はこちらのラウンジが利用できます。

c0071545_22590391.jpg
結構くつろげます。

c0071545_23081268.jpg
私達は、このソファーが気に入って、毎日ここにしか座ってないです(笑)

c0071545_23113212.jpg
あまり他の方がいらっしゃらない時間帯の利用が多かったみたい。

c0071545_23105508.jpg
c0071545_23130302.jpg
c0071545_23092463.jpg
時間帯によっては、ケーキも並ぶらしいけれど、見かけませんでした。

c0071545_23093618.jpg
c0071545_23092937.jpg
ハッピーアワーの時間帯も、ホテルにいなかったので、残念。


c0071545_23175951.jpg
ラウンジでした。








部屋は4階でした。

c0071545_23183173.jpg
すっきりシンプルな部屋。
ベッドの前の長い棚?は、とても便利で、荷物置きにもなりました。

c0071545_23183890.jpg
デスクとソファー

c0071545_23185847.jpg
トイレと洗面所、シャワールーム。
浴槽はありませんが、全然問題なし。
シャワールームには扉がついているので、使いやすかったです。

c0071545_23194672.jpg
クローゼットの中には、金庫がありました。
パスポートを入れてました。スリッパの置いてある箱です。

c0071545_23195143.jpg
カップと飲み物が引き出しの中に一緒にセットされていました。
カップは、ラウンジと同じものでした。
ラウンジがあるから、こちらのは全く利用せずでした。

c0071545_23193868.jpg
部屋から見える華山市場です。


早朝から活動していたので、夕食までゆっくりすごすことに。
ごろりと横になりました。


次は、夕食です。

つづく。




by piomakojunyou | 2017-06-24 23:30 | 台湾

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30