吉祥寺『トラットリアチッチョ』『lafrutta』

吉祥寺で、食べログの地元会がありました(地元じゃないし(笑))
今回は、レビュアー様の行きつけのお店です。
予約が取りにくいんですってよ。1ヵ月前の予約開始日に
一生懸命とってくださいました。ありがとうございます♪

吉祥寺『トラットリアチッチョ』『lafrutta』_c0071545_16300975.jpg
『トラットリア チッチョ』
オーダーは、行きつけのメンバーにお任せです。
乾杯の泡は、グラスになみなみです。乾杯は声だけにしました。
最初は、ズズズーっとグラスを持たずに飲みます。
☆彡水ナスと生ハムのサラダ
☆彡もずくたっぷりゼッポリーニ
☆彡とうもろこしのペースト、自家製ブリオッシュ
☆彡鯵のカルパッチョ
☆彡焼きスカモルツァ
☆彡カリッと仕上げた鴨胸肉のキャラメリゼ バルサミコ 濃厚チーズリゾット


吉祥寺『トラットリアチッチョ』『lafrutta』_c0071545_16293884.jpg
☆彡ド迫力!ミラノ風カツレツ豚ロースの揚げ焼きケッカソース
☆彡生姜のペペロンチーノ
☆彡バジルのパンナコッタ
☆彡クレマカタラーナ
☆彡ティラミス
☆彡ふわふわチョコレートスフレ
☆彡濃厚ゴルゴンゾーラジェラート

とってもとってもおいしかったです♪



吉祥寺『トラットリアチッチョ』『lafrutta』_c0071545_16303930.jpg
二次会は、アルコール抜き(笑)
lafuruttaさん。みんなそれぞれ好きなものをオーダー。
私は、マンゴーとピスタチオジェラートに。
これがもう、たっぷりの量で、びっくり。そしてとってもおいしかった。
特にピスタチオジェラートは、最高♪

そして、おいしいスイーツもいただきました。
ありがとうございました♪



次の会は、花小金井ですって~。
楽しみです。


ごちそうさまでした♪



by piomakojunyou | 2017-08-14 17:53 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31