恵比寿・ウェスティンホテル「ザ・テラス」

9月15日まで開催されていました、テラスの「アートキュイジーヌ」
氷と光のキャンバスに描く、色鮮やかな料理のアート。
お料理も絵画のごとく美しく盛り付けられ、芸術的でした。
お料理も、おいしいと言えるものが数々あって、胃袋が大きかったら。。。と
強く思いました。。(かなり大きいはずなんですが。。。)^^;
また、次回、イベントのときは、是非是非行ってみたいと思いました。

教えてくださったネコミさん、ありがとうございました♪「ねこぐるめ」←ネコミさんのブログです。
c0071545_1762373.jpg
フルーツのスライスと生ハム
c0071545_1763954.jpg
スモークサーモンとクリームチーズのミルフィーユ
c0071545_1765131.jpg
c0071545_177124.jpg
c0071545_1771016.jpg
c0071545_1773824.jpg
c0071545_1774715.jpg
c0071545_178295.jpg
c0071545_1781288.jpg
c0071545_17193423.jpg
c0071545_1785016.jpg
c0071545_1791892.jpg
c0071545_17195080.jpg
c0071545_1794214.jpg

c0071545_1795491.jpg明太子のリゾット
c0071545_1710484.jpg冷たいコーンスープとアイスクリーム♪おいしかった♪
c0071545_1710274.jpgアボガドとシーフードタルタル。
c0071545_17103898.jpg(おこげのごはんと鯛のコンソメスープかけ。わさびが入っていて、お茶漬けのようで、さっぱりとしてて、すごくおいしかったです。鯛茶漬けみたい。)(秋刀魚のミルフィーユ。下は大根。秋刀魚はシンプル塩焼きがいいなぁ。)

c0071545_17111162.jpg(チョコレートケーキが多かった気がします。でも、ここのチョコレートはおいしいですね。どのケーキもはずれがなかったのがうれしかったです。)
c0071545_17113382.jpg
c0071545_17114558.jpg
c0071545_17122227.jpg
予約の時点で友人のお誕生日と一筆添えていましたら、プレゼントがありました♪すばらしい。
Commented by nekomi0410 at 2005-09-17 17:56
nioさん、今晩は♪
テラスのレポ、早速拝見させて頂きました~!

テラスを気に入って頂けたそうで嬉しいです♪
プレゼントも良かったですね!

いや~!nioさんは、十分召し上がりましたよ!
私なんて、この半分か3分の1程度ですもの。(泣)
テラスでは、毎月の様にフェアを開催しているので、今度ぜひ私とも
ご一緒させて下さいね♪

とりあえず、来週のランチ&デザートツアーを楽しみにしております~!
Commented by piomakojunyou at 2005-09-18 10:20
ネコミさん、おはようございます。
テラス、とってもよかったですよ~。
お料理もですが、サービスしてくださるスタッフがキリリ!!
とっても気持ちが良かったです(^^*)
サプライズプレゼントですよね。ほんとうれしかったです。
デザートの皿は、友人のもちゃっかり撮影させてもらっていますので
ほんとに、食べれなかったんですよね~。
毎月フェアをしているんですね。次回は何でしょう?
是非、ご一緒させてください♪
来週のツアーはよろしくね(*^-^*)
Commented by nekomi0410 at 2005-09-18 21:00
nioさん、今晩は♪

テラスのスタッフのサービスは、以前は普通だったのですが(汗)最近
レベルアップしたな~!と私も思っておりました。

フェアは、9月16日~9月30日が「イタリアフェア」なのですが、イタリア
フェアは今年1年毎月行われています。
ちなみに今月は「南東部」だそうなのですが、地方によってどう違うのか
よく分かりません。(汗)
イタリアフェアは、1度きりと言うのなら行きたくなりますが、毎月行われる
となるとありがたみがありませんね。(笑)
まぁ、1度位は行ってみたいですが・・・

ちなみに来月は「ルイジアナクレオールフェア」だそうです。
何だそりゃ?(笑)
まだHPにUPされていないので内容が謎です。
多分、HPにUPされる前にホテルから案内が来ると思うのですが・・・
Commented by piomakojunyou at 2005-09-19 08:59
ネコミさん、おはようございます♪
テラスのサービスは最近アップしたのですね。ラッキーでした♪
「イタリアフェア」は毎月行われているのですね。ということは、あの
レストランはイタリアンレストランなのでしょうか?
「ルイジアナクレオールフェア」。。。謎。。。
魅力的なフェアでしたら、是非ご一緒に~~(*^-^*)
by piomakojunyou | 2005-09-17 17:21 | 東京 | Comments(4)