銀座・「カユマニス」

プランタンの隣にある並木通りビルにカユマニスはありました。
このビルは、「梅の花」や「アフタヌンティー」が入っています。
この日は♪「ねこぐるめ」のネコミさんと一緒に食事させていただきました♪
一番の目的は「サダハル・アオキ」へ行くことでしたので、ランチは軽く(?)
すませることにしました(といってもかなり食べてます。。)

先に何度も行った友人が、かなりレベルが落ちてがっかりしたと話して
いたので、どんなものか気になりましたが、お値段が1260円ととっても
お安いので、品数は少なかったのですが、楽しめました♪

生春巻きは、春雨と野菜ばっかりでいまいちでしたが、野菜炒めとか、
お野菜のメニューはおいしかったです。カレーは野菜カレーでした。
特においしいって感じはしませんでした。玉ねぎのフライはおいしかったです。
デザートは、黒米をつかったのが、お腹にはたまるのですが、シンプルな
お味でおいしかったです。グラスに入っている量が多かったかな。
あとは、チョコレートのケーキがおいしかったです。まともなケーキはこれしか
なかったので、これを3切れいただきました。デザートは値段からいうと、
こんなものでしょうが、最近のブッフェは1000円くらいでデザートも充実
してたりするので、レベルを落とさないで続けてほしいですね。でも、
すごくお客様が少なかったので、長続きするのかな?と思ってしまいました。
c0071545_13362690.jpg
c0071545_13365170.jpg
c0071545_1337104.jpg
c0071545_13372180.jpg
c0071545_13374166.jpg
c0071545_13381378.jpg
c0071545_13383750.jpgわかさぎのフライもおいしかったです。ソースはメロンヨーグルトソースでした。
c0071545_1339122.jpg
c0071545_13391313.jpgタピオカココナッツミルク
c0071545_1339269.jpg黒米のデザート。もちもちもっちりです♪
c0071545_1342113.jpg
c0071545_13432672.jpg私が食べたデザート。ケーキは3種だけ。チョコレート、ジンジャーパウンドケーキ、パンプディング。そして一見マンゴープリン風の杏仁豆腐(^^)

Commented by nekomi0410 at 2005-09-23 18:13
nioさん、今日は♪
先日は、とても楽しかったです。ありがとうございました!

nioさんのレポは、いつも詳細で素晴らしいです~!
また近々、ご一緒させて下さい♪
Commented by piomakojunyou at 2005-09-23 22:42
ネコミさん、こんばんは。
こちらこそ、先日はとても楽しかったです。
ありがとうございました♪
遅くなりましたが、こちらもアップしました(^^)
カキ氷は絵になりますね~~~~。
by piomakojunyou | 2005-09-23 13:47 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31