丸の内・「サダハル・アオキ」

銀座の「カユマニス」から、丸の内へ移動しました。
有楽町駅からは徒歩3分ほどでしょうか。住所は丸の内なんですね。
オープン当初は、とっても話題になっていて、込み合ってるようでしたが、
最近は落ち着いて(?)来ましたか?
私が行ったときには、全くお客様がいらっしゃらない時間もありました。
イートインスペースで、一緒に行ったネコミさんは、バラといちごのカキ氷。
私は、チョコレートアイスクリームプレートを注文しました。
飲み物は「アールグレー」鉄瓶で出てきたのが、うれしかったです。
私のプレートは、秋らしく、シロップで煮込んだマロンが飾ってありました。
でもアイスクリームでなく、ショップで売っているケーキを食べればよかったと
あとで後悔してしまいました。
なぜならば、持ち帰ったケーキが、評判よりおいしく感じたからです♪
c0071545_22292592.jpg
チョコレートサブレに挟まれたチョコレートアイスクリーム。クッキーとマロンの盛り合わせ。
c0071545_22302122.jpg
ネコミさんがいただいた「バラといちごのカキ氷」ボリュームありましたね(^^)
c0071545_22305454.jpg
c0071545_22315213.jpg
c0071545_22322100.jpg
c0071545_2232126.jpg
ショーケースの撮影は外からならOKと言われました。ガラスが反射して見づらいですが。。。
by piomakojunyou | 2005-09-23 22:33 | 東京 | Comments(0)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31