吉祥寺・「パティスリー・サロン・ドゥ・テ・ゴセキ」

c0071545_22422240.jpg


実は、これは↓のお店のあとに、行ったんです。
腹ごなしに歩こうと行ったら、すぐに着いちゃいました。
場所は、井の頭公園からすぐ近く。分かりやすい場所にありました。
ショーケースの前に立つと、すぐ試食を出してくださって、
なんだか、沢山の種類を頂いてしまいました。タルトシトロン,
キャラメルエクレア、モンブラン、その他数種のタルト。
一口ずつ頂いていたら、すごく満足してしまって、
実際、イートインスペースで食べるケーキを選ぶのに
すごく迷ってしまいました。(相当食べ過ぎてるかも)
c0071545_22424289.jpg


c0071545_2315829.jpg

c0071545_232917.jpg

とても明るい店内で、スタッフの方も、すごく笑顔がかわいくて、応対がすばらしく良くて
感じのいい店だなと感じました。
私がいただいたのは、散々迷って アンブル。従妹は杏のタルト。
アンブルは、くるみが沢山ちりばめられて入っていました。ちょっと甘めでしたが
おいしかったです。珈琲がとてもおいしかったです。甘いケーキには、にがみのある
珈琲がよくあいます。
c0071545_2302946.jpg


c0071545_22503653.jpg


従妹の杏タルトは、と~ってもおいしかった。好みでした。あの酸味がたまらなく
甘いどっしりとした土台と合います。今、想像しただけで、唾液がたまります。
また食べたいですね~。
お客さんが途切れたので、許可をいただき撮影させていただきました。
そのときも、「ど~ぞど~ぞ」とスペシャルな笑顔で。。。
こちらのお店。派手なケーキではないのですが、とても好きなケーキが多いです。
また行きたいですね♪
c0071545_2255547.jpg

c0071545_22561195.jpg


by piomakojunyou | 2005-09-26 22:59 | 東京 | Comments(0)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧