吉祥寺・「金の猿」

こちらのお店。場所がすごいんです。
ロケーション最高なんです。(だったかな?)
丸井から井の頭公園へ向かう小道の通りに
あります。隣が井の頭公園。
いつも気になってた場所でした。
2階はイタリアンレストランの「プリミバチ」
金の猿は、和風創作料理でしょうか?
でも、いただいたお料理は和風じゃないかもしれない。
とても雰囲気のよりお店です。静かにゆっくりすごせます。

こちら、テラスでいただきました。
虫が飛んできそうで、不安でしたが、虫除けが置いてありました。
c0071545_21301375.jpg

おとうし(冬瓜の煮物・蒸し豚・ごぼう)
c0071545_21303950.jpg

豚の角煮と野菜の煮物
c0071545_21305590.jpg

魚介類のサラダ
c0071545_21312671.jpg

シーフードグラタン。
Commented by mitamuramizue at 2005-09-30 00:05
すてきなお店ですね。 食材が丁寧に扱われているのが分かるような写真でした。 とてもおいしそーです。
私は、おとうしとパンに、とても興味を持ってみました。

ところで、私、トラベルバトンとやらを拾ってしまいました。
もし、ご迷惑でなかったら拾ってやってくださいませ。
Commented by piomakojunyou at 2005-09-30 21:58
こんばんは♪
こちらのお店は、比較的客層が高いと思います。
落ち着いたお店ですよ。
場所もとてもわかりやすく、でいて、井の頭公園を望みます。
お勧めしておきますね(^^*)
トラベルバトン。拾わせていただきます。
Commented by mitamuramizue at 2005-09-30 23:08
こんばんは♪
落ち着いたお店ってことは、ゆったりもできそうですね!
お料理も、やさしそうな(味が)します。
トラベルバトン、拾っていただいて、ありがとう♪
Commented by piomakojunyou at 2005-10-01 09:34
こちらのお店、また行って、違うお料理も頂いてみたいです。
トラベルバトン、少し時間を頂いてもよろしいですか?
お土産が沢山溜まっているので、先にアップしたいと思っています。
by piomakojunyou | 2005-09-29 21:34 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30