江古田『パーラー江古田』

友人とのパーラーランチです♪
寒くなってきましたからね。お昼前に行って、タイミングにもよるけれど、
長々と待つのはしんどいお年頃。ましてや、外にはみ出ちゃうと、
風邪は絶対ダメって友人が。。ドームツアー真っ最中ですものね(^^♪



江古田『パーラー江古田』_c0071545_10481311.jpg

というわけで、13時半に待ち合わせしてみました。初めての試みです。
結果!!すんなり~入店。カウンター席につけました。良かったわ♪

特注ののれん。いい感じです♪念願の。。。っておっしゃってました。

江古田『パーラー江古田』_c0071545_10512002.jpg
季節の焼き野菜は、かぼちゃと茄子、チャバタでお願いしました。
自家製ハムサンドは、カンパーニュで♪ 私の大好きな組み合わせです。

江古田『パーラー江古田』_c0071545_10512695.jpg
サラダもおいしいんですよね~。さっぱりフレンチドレッシングが好みです。


江古田『パーラー江古田』_c0071545_10513276.jpg
〆のコーヒーでまったり。
空席があったとはいえ、ここは長居はできません。


駅前のマックで2時間弱、しゃべり倒しました(笑)

西武線沿線で会うのはすご~く久しぶりだったけど、たまにはいいよね(^^)



江古田『パーラー江古田』_c0071545_10544615.jpg
沢山お土産もらっちゃいました。
札幌ドームツアー帰りの彼女。
重たいのにありがとう。


江古田『パーラー江古田』_c0071545_11023927.jpg
北菓楼の、11月限定のリンゴのバウムクーヘン。
りんごの香りがガツンときます。しっとりおいしかったです。


江古田『パーラー江古田』_c0071545_10574704.jpg
きんぴらごぼうの味のするせんべい。ピリ辛で後ひく味でおいしかった。

江古田『パーラー江古田』_c0071545_10591552.jpg
ヨックモックの限定、東横ハチ公クッキー。
これね、ヨックモックだけあって、かなりおいしかったそう。
家族がおいしいおいしいって、瞬く間になくなってしまい食べそびれちゃった~。



今年も残すところ10日あまり。
いつものこととはいえ、気が急くわ~~。





by piomakojunyou | 2017-12-19 11:12 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31