☆☆☆新年のご挨拶☆☆☆



新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

☆☆☆新年のご挨拶☆☆☆_c0071545_18281785.jpg
写真は昨日の富士山です。
マンション建設ラッシュのため、この1年で随分景色がかわりました。
クレーンのあるところは、10階建てマンションが建つ予定です。
来年の景色はどうなっているのでしょうか。







☆☆☆新年のご挨拶☆☆☆_c0071545_18404682.jpg
(一度やってみたかったんだ~(笑)nanaさんの真似っこ)

年末年始は、台湾ですごしました。7泊8日の高雄・台南・台北旅です。
これから、ゆっくり綴っていこうと思います。






のんびりマイペースな更新は、変わらないと思いますが、旅の記憶が薄れる前に、
更新していこうと思います。呆れずにお付き合いくださいね。よろしくお願いします。




pio





by piomakojunyou | 2018-01-08 18:44 | 東京

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31