日比谷・「三尺三寸箸」

日比谷シャンテの中にある和食のブッフェのお店です。
先日アップした「ダロワイヨ」の前に行きました。
こちらは二度目なのですが、メニューにあまり変化がなかった
ような気がします。季節柄、栗のメニューを期待したのですが ない!
銀杏もない! 松茸は無理! 野菜が30品目を軽く摂取できます。
野菜が好きなので、こちらのメニューは魅力的でした。
デザートは、あまりかわりばえしませんでした。
一緒に行った友人は、とても気に入った様子で、後日、娘さんとも
行かれたようです♪ よかった~。

今回は、11時のオープンの時間へ行ったら、ものすごい行列。
まさか。。。のまさかでした。こちらは、そろそろ落ち着いた頃かと思ったら
その逆で、ますます人気沸騰という感じ。。。。甘かった。
ぎりぎり入店できました。ほっ。。。

c0071545_22251931.jpg
いろんな野菜料理。
c0071545_22253434.jpg
豆腐のハンバーグ・リゾット・ちびピザ
c0071545_2226716.jpg
筑前煮(里芋がおいしかったです)
c0071545_22262256.jpg
ひじきのピラフがおいしかったです。
c0071545_2227418.jpg
ショートケーキ・わらび餅・ごま団子・蒸しケーキ・サツマイモのサラダ・人参クッキー(硬めのクッキーおいしかった♪)
c0071545_22282548.jpg
カスピ海ヨーグルト・ゼリー

Commented by wanwanms at 2005-10-18 10:33
わぁ~美味しそうなお料理がいっぱいですね
お腹が空いてきちゃいました
ダイエットしなくちゃと思っていたのに、やっぱり無理かなぁ~~~
Commented by piomakojunyou at 2005-10-18 17:18
こんにちは。お久しぶりです(^^)
こちら、とってもお勧めなんですがランチは90分と短めです~。
混んでますので、ブッフェ台も並ぶし、ストレスがたまりました。
ダイエットって、永遠のテーマみたいなもんです^^;
by piomakojunyou | 2005-10-17 22:33 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31