銀座・「アンジェリーナ」

モンブランといえば、アンジェリーナって声をよく聞きますが、
これも、好みですよね。
プランタン銀座で購入しました。
本当は1日20箱限定のプチモンブランのセットにしようと思って
いたのですが、帰りに寄ったら売切れていました。残念。
プランタン銀座では、通常のモンブランのセットですが、
日本橋三越のアンジェリーナでは、通常のものに加えかぼちゃや
他のものがミックスされていました。

今回買ったのは、通常のモンブランと、かぼちゃ。
通常はいろんなモンブランを食べているせいか、そうでもなく、
かぼちゃが我が家では人気でした。私もかぼちゃが好きでした。
こちら、銀座と、舞浜イクスピアリだけかと思ったら、池袋東武にも
ありました。なんだ。近くにあったんだ。。。。。
c0071545_1783827.jpg
モンブラン
c0071545_1784612.jpg
かぼちゃ
c0071545_178553.jpg

Commented by nekomi0410 at 2005-10-18 18:32
nioさん、今晩は♪

これからは、栗の季節ですね~!私は、栗も苦手なのですが・・・(大汗)
栗自体は、そうでもないのですが、加工された物が苦手です。
ですので勿論、モンブランも苦手~!(汗)

アンジェリーナのモンブラン、有名ですよね。
かぼちゃがあるとは、知りませんでした!

ちなみに新宿タカシマヤにもアンジェリーナが入っています。
Commented by piomakojunyou at 2005-10-19 07:33
おはようございます♪
そうですか、栗が苦手でいらっしゃるのですね。
栗。。。。栗。。。今日も出そうな感じ(^^)
アンジェリーナはかぼちゃもありますし、抹茶もありますよ~。
他にも季節で違うものが出るようですよ。
新宿にもあるんですね。どこにでもあるんですね~~(^_^;
Commented by もも at 2005-10-21 01:33 x
pioさん、こんばんは~
今日たまたまデパートのパンフレット見てたら、
アンジェリーナが載ってて、おいしそう♪と思ってました。
私はモンブランが大好きなのです。
すると、男性2人(どちらも私より若い子)が目ざとくみつけ
「これって甘いんですよねー全部食べるのがつらかった」
「ここのモンブラン甘いから。。」と、言ったのですよ!
私は食べたことないのに~。ちょっと、やられた~って感じ。
pioさんにとっては甘さはちょうどよかったですか?
Commented by あっこ at 2005-10-21 05:58 x
こんにちは☆
わたしは今年「ザ・おフランスモンブラン」に目覚めました!
なのでアンジェリーナも食べてみたいなと思ってます。
ここに来てよかった・・。
本当に美味しそうでますます食べたくなっちゃいました。
かぼちゃも惹かれます!
Commented by めぐ at 2005-10-22 09:52 x
おはようございます。
確かにモンブランといえば、アンジェリーナって言いますよね。
少し甘いかもしれないですけど、おいしいですよね☆
一人でホール食べれちゃうかも!!
かぼちゃもあったんですか!?
あたしもかぼちゃ好きなので食べてみたいな~♪
Commented by piomakojunyou at 2005-10-22 14:12
ももさん、こんにちは♪
モンブランが大好きなんですね。
こちらのモンブランは、中に生クリームがどっさり入ってるんです。
私としては、中に栗が入ってて、違うマロンクリームが入ってると
満足なのですが、あまり凝った作りではないと思います。
是非一度食べてみてくださいね(^^*)
Commented by piomakojunyou at 2005-10-22 14:14
あっこさん、こんにちは♪
モンブランがお好きなのですね~。
アンジェリーナは、あちこちにあるようですね。
近くのお店で是非購入して食べてみてくださいね。
個人的には、エスプリドパリの「究極のモンブラン」が好きなんですよ。
かぼちゃは、おいしかったです!!
Commented by piomakojunyou at 2005-10-22 14:15
めぐさん。こんにちは♪
めぐさんは、アンジェリーナのモンブランを食べたことがあるんですね。
ホールはそのまんま大きくなってますよね。ちょっと笑えました。
かぼちゃは、お勧めですよ~。家族はかぼちゃがおいしいって
言ってました。抹茶もあるみたいですよ。食べられたら感想を聞かせて
くださいね(^^*)
by piomakojunyou | 2005-10-18 17:10 | 東京 | Comments(8)