恵比寿・ウェスティンホテル「ザ・テラス」

恵比寿・ウェスティンホテル「ザ・テラス」_c0071545_1532424.jpg
二度目のテラスです。
今回は、9月20日まで開催されていたウェスティンホテル11周年記念
「アニバーサリーイタリアンブッフェ」でした。
すぐにデザートに目がいくのですが、前回と同じケーキは2種だったかな?
ほとんど新しいものに変わっていました。
イタリアンというだけあって、リゾットと、パスタの実演があったのですが、
リゾットがと~ってもおいしかったです。
前菜のグラスが気に入りました。特にトマトのゼリーはおいしかった。
サーモンのムースもおいしかった。オリーブは大好きなので、たっぷり
いただきました(^^*)
こちら、会員だと10%オフで4000円が3600円になります。
このお値段はランチでは高いかもしれませんが、前菜、メイン、デザート
どれも、大好きで、満足しました。

今回は、「ねこぐるめ」のネコミさんにご一緒していただきました。
彼女は、よく行ってらっしゃるようで、予約されてるにもかかわらず、名前を
告げることもなく、受付ですぐに席への案内がありました。すごい~。
恵比寿・ウェスティンホテル「ザ・テラス」_c0071545_14411173.jpg
恵比寿・ウェスティンホテル「ザ・テラス」_c0071545_144232.jpg
恵比寿・ウェスティンホテル「ザ・テラス」_c0071545_14423129.jpg
恵比寿・ウェスティンホテル「ザ・テラス」_c0071545_14424893.jpg
恵比寿・ウェスティンホテル「ザ・テラス」_c0071545_14425899.jpg
恵比寿・ウェスティンホテル「ザ・テラス」_c0071545_14431254.jpg
恵比寿・ウェスティンホテル「ザ・テラス」_c0071545_14433341.jpg
恵比寿・ウェスティンホテル「ザ・テラス」_c0071545_14434233.jpg
恵比寿・ウェスティンホテル「ザ・テラス」_c0071545_14441293.jpg
恵比寿・ウェスティンホテル「ザ・テラス」_c0071545_14442034.jpg
恵比寿・ウェスティンホテル「ザ・テラス」_c0071545_1444434.jpg
恵比寿・ウェスティンホテル「ザ・テラス」_c0071545_14445195.jpg
恵比寿・ウェスティンホテル「ザ・テラス」_c0071545_14533619.jpg
恵比寿・ウェスティンホテル「ザ・テラス」_c0071545_14535011.jpg
恵比寿・ウェスティンホテル「ザ・テラス」_c0071545_14541920.jpg
恵比寿・ウェスティンホテル「ザ・テラス」_c0071545_14544391.jpg
恵比寿・ウェスティンホテル「ザ・テラス」_c0071545_1455199.jpg
恵比寿・ウェスティンホテル「ザ・テラス」_c0071545_14552882.jpg
恵比寿・ウェスティンホテル「ザ・テラス」_c0071545_1456324.jpg
恵比寿・ウェスティンホテル「ザ・テラス」_c0071545_14563587.jpg
恵比寿・ウェスティンホテル「ザ・テラス」_c0071545_14565067.jpg
タピオカ入りオレンジゼリー・ドライフルーツのせパンナコッタ
恵比寿・ウェスティンホテル「ザ・テラス」_c0071545_14571792.jpg
アイスクリーム(いちじく・アプリコット)
恵比寿・ウェスティンホテル「ザ・テラス」_c0071545_14572785.jpg
クレームブリュレ
Commented by imgng129 at 2005-10-22 15:27
はじめまして^^こんにちは
すご~い種類も豊富でスィーツも充実してる^0^
これは4000円でも決して高くないですよね!!
是非近いうちに行ってみたいですね~^~^♪
私もオリーブ大好き~~♪♪
Commented by imgng129 at 2005-10-22 15:33
あらっもう~終わっちゃってるのね?
残念でした・-;
Commented by nekomi0410 at 2005-10-22 18:25
nioさん、今晩は♪先日は、ありがとうございました!

リゾット・・・と~っても美味しかったのですね~!
私も食べておけば良かったと後悔・・・(泣)

次回は、ランチ&パフェを楽しみにしております!
やっとパフェに行かれますね~!(私のせいで遅くなってしまい、申し訳
ございませんでした 泣)

Commented by piomakojunyou at 2005-10-23 15:43
imgng129さん、はじめまして、こんにちは♪
コメントありがとうございます。
こちらのオリーブはくせがなく、あっさりとしてて、
いくらでもいただけるんですよ。私は、癖のあるオリーブも
大好きなのですが。。。^^; とにかくオリーブ大好きです。
今回のフェアは終了していますが、いつもなにかしらやってますので
是非、行かれてみてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by piomakojunyou at 2005-10-23 15:45
ネコミさん、こんにちは♪
トラックバックありがとうございます(^^*)
リゾットおいしかったですよ~。リピートしたいくらいでしたが、
そうなると、他のお料理が入らなくなるので、諦めました。

やっとパフェにいけますね~~(^^*)
大丈夫ですよ~。パフェは逃げたりしませんから、
いつでもいけるんだし♪
この季節だと、柿ですかね?
Commented by ozakishima at 2005-10-23 23:52
こんばんは。お料理もケ-キも美しい!・・・ですね。ウェスティンの雰囲気やその周辺のお店もとても素敵ですよね~。ザ・テラスは行ったことがないのですがとても美味しいそうなので是非行って見ることにします!来月、人間ドックが控えていますのでその後にでも・・・(^^;)
Commented by piomakojunyou at 2005-10-24 22:51
ozakishimaさん、こんばんは♪
ウェスティンの店内。とても落ち着いていて、ゆっくりすごせます。
それに、そんなに混んでいない(^^*)
テラスは、とてもお勧めですよ~~~。
Commented by mitamuramizue at 2005-10-25 00:39
ウェスティンは、淡路島と京都で宿泊したことがあるんです。
こんなブッフェがあるんですね!
見ても、見ても、続く写真にうっとりでしたぁ~。
Commented by piomakojunyou at 2005-10-25 22:47
恵比寿のウェスティンは、外国のお客様が多いようです。
なんだか日本じゃない?というくらい国際的。
調度品も、生花も、ゴージャス。
いつかお泊りしてみたい。。。。なんて思ってしまいますよ~~(*^o^*)
by piomakojunyou | 2005-10-22 15:02 | 東京 | Comments(9)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31