ブルーベリーパフェ

昨日、気が向いたので作りました(てんこ盛りしました)。
冷凍食品4割引で買ったブルーベリーを大量に使用しました(*^-^*)
グラスの中は、ナビスコのクラッカーを適当に砕いていれて、
次に、レディボーデンのクッキーアイスクリームを入れ、
グリコのプッチンプリンをのせ、スライスバナナを刺し、
生クリームを大量に絞りいれ、ブルーベリーを乗るだけのせ、
ハーシーチョコレートシロップをかけておしまい♪
子供いわく「真っ黒じゃん!!」 う・・・たしかに。。。そうかな?^^;
朝から、フルーツにチョコレートシロップをかける人達なので、
ぜんぜん大丈夫♪
c0071545_9391962.jpg
c0071545_9395895.jpg
近視の息子達用のブルーベリーだらけパフェ(^^*)凍ったままのブルーベリーです。すぐ戻ります。
Commented by stylelove2 at 2005-11-01 11:05
ぜひ、チョコソース無し&生クリーム超減量(笑)でnayuにも作ってぇ~
めっちゃ美味しそうだよぉ~!!アイスもプリンも入ってるし♪
冷凍のままのブルーベーリーもすっごく好きだよ♪一袋なんて、あっという間に食べちゃうくらいだもん(笑)
こんなパフェが家で食べられるなんて、Pioさんの子供が羨ましいぞ~!
Commented by piomakojunyou at 2005-11-02 08:01
nayuちゃん、生クリーム超減量、チョコソース無しで了解!
私も生クリームは控えめが好きなのです。一緒だぁ~。
ブルーベリーは止まらないわよね。私も大好き。
パフェは、わりと自宅で作ってるんですよ。簡単なんだもん。
子供は大好きだしね。そろそろ食べたいと二男に言われて、
生クリームを買っておいたの。コーンフレークが切れてたので、
ナビスコのクラッカーを入れたのは、笑えたけど。。。^^;あはは
by piomakojunyou | 2005-11-01 09:40 | 冷たいデザート | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31