ふたつのバトン

すっかり放置状態のふたつのバトン。
遅くなってごめんなさい。
途中、すっかり忘れていました。。。m(_ _)m
お姫様バトンは、若いめぐちゃんからのバトンでしたが、
私の年齢がめぐちゃんの年齢×2プラス5 なので
かなり無理がありました~~~~\(>o<)/
でも、書けました(^^*)
笑ってくださいませ。


☆トラベルバトン

1.今まで一番よかった国内旅行先
 ☆沖縄(20数年前に友人と行った真夏の沖縄。)

2.今までで一番よかった海外旅行先
 ☆韓国(とても迷いましたが、お気楽主婦3人で行った、エステツアー。家族のことは忘れて、極楽極楽・お料理もおいしかったし、最高~~♪) 注:冬ソナとは一切関係ありません!

3.これから行ってみたい国内旅行先
 ☆いまだに東北地方と北陸地方へ行ったことがないんです。どちらでもいいです~。

4.これから行ってみたい海外旅行先
 ☆イタリア(そもそもイタリアへ行く予定が韓国へ変更になったいきさつがあるので、次回はイタリアでしょ~~~。)

5.次にバトンを渡す5人
 ☆お姫様バトンをくださった、「chocolate★holic」のめぐちゃん♪
 ☆つい最近、ラスベガスへ行ったばかりの 「ねこぐるめ」 のネコミさん♪
ふたつのバトン_c0071545_12154728.jpg
韓国へ行った2ヶ月後に家族と行ったグァムの写真です。
グァムももちろん楽しかったです♪


☆お姫様バトン

①あなたはお城のお姫様です。どんな王子様に出会いたい?
 ☆背が高くて、細身で、醤油顔で、食べることが大好きの金持ち。

②あなたは魔法でお姫様になってます。
 でも12時の鐘がなったらあなたの魔法は解けてしまいます。
 残り1時間。。。12時まで目の前に居る王子様と何をしますか?
 ☆満天の星空の下で無言で星を見つめましょうか。

③毒のリンゴを食べさせられてあなたは
 永遠の眠りについてしまいました。姫を救うにはただ一つ。
 あなたは王子様になにをされて目を覚ましたい?
 ☆大粒のダイヤの指輪を指にはめてもらって目覚めたいです~。

④お金持ちの王子様。容姿はあんま
 貧乏だけど容姿は誰もが見ても美しい王子様。どちらと結婚する?
 ☆この年になると、容姿がいいだけじゃ、世の中やっていけないのを
  知っているので、とにかくお金持ち希望♪

⑤お姫様が国民に一言スピーチ。さてなにを言う?
 ☆みなさ~~ん♪ おいしい物食べてますか~~~?

⑥新しい法律を作れと王様より依頼をもらいました。
 さてどんな法律を作る?
 ☆スィーツに関しては、どの店も無料。

⑦自分の誕生日に王子様よりどんなプレゼントをされたい?
 ☆ん~~、伊勢丹商品券・図書カード・パスネットカード・旅行券

⑧もしも1つだけ願いがかなうとしたら?
 ☆ヨーロッパ豪遊旅行のチケット

⑨最後に未来の王子様に一言
 ☆まだ未来の王子様が出てくるのなら、お金持になってから、いらっしゃい。

⑩お姫様になってもらう人
 ☆「style☆cafe ++2 」のnayuちゃん♪
Commented by nekomi0410 at 2005-11-03 16:22
nioさん、今日は♪
トラベルバトンありがとうございました~!速攻で書きました♪

私もイタリアに行ってみたいです。
お料理は、何を食べても美味しそうですよね♪
ベニスのカーニバルも見てみたい!!
Commented by piomakojunyou at 2005-11-03 19:29
ネコミさ~~~ん。
ありがとうございます(^^*)
こんなに早く書いてくださるなんて、すばらしいです。
ドバイ、今度こそ行けるといいですね~(^^*)
Commented by もも at 2005-11-04 08:49 x
pioさん、おはようございます♪
私もイタリア行きたいです!!
毎日、パスタ食べて昼からワイン飲んでお昼寝して。。。。
Commented by めぐ at 2005-11-04 09:02 x
おはようございます♪
しっかり、トラベルバトンを受け取らせていただきましたぁ!

情熱の国イタリア!!
本場のピッツァを堪能してみたいですね。
Commented by mitamuramizue at 2005-11-04 23:04
バトン、拾っていただいてありがとう♪
韓国エステツアー!行ってみたいなぁ~。
イタリアで、ワイン三昧もいいなぁ~。
Commented by piomakojunyou at 2005-11-05 21:03
ももさ~~ん、こんばんは(^^*)
ももさんもイタリア希望ですね♪
チーズもお好きですものね~~。パスタに、ワインとチーズ。幸せすぎ。
Commented by piomakojunyou at 2005-11-05 21:04
めぐちゃん、こんばんは(^^*)
トラベルバトン受けてくださってありがとうございます♪
やっぱりイタリアですかぁ。うれしいですよ~~~~。
Commented by piomakojunyou at 2005-11-05 21:05
mnitamuramizueさん、こんばんは(^^*)
かなりスローな私なのですが、次に受けてくださった方はすぐに
書いてくださってます。すごいですよね~~(^^)ワインなら赤ワインです。
Commented by stylelove2 at 2005-11-09 15:16
キャ~~~(*ノω<)♡こんな所に私の名前がぁ~(*ノω<)♡
Pioさん、そんなお姫様だなんて・・・私には無理だよぉ~(;_;)
なりたい気持ちはいっぱいい~~~っぱいあるけどぉ♪
現実的にはそうはいかないでっしょ(笑)でも、夢だなぁ~お姫様♪ウン♪
お金に不自由なく、毎日好きなように暮らしたい♪
Sweets食べて~お料理作って~旅行に行って~好きなだけ買い物して~エステに行って~クラブでDANCE踊って~温泉に行って~美味しいお肉食べて~新鮮な魚介類食べて~いつでも焼立てのパン食べて~採りたてのお野菜で作ったサラダ食べて~フルーツ入りのジェラート食べて~スポーツカーでドライブして~プール付きの大きなお家に住んで~・・・♪果てしなく続きそうな妄想((笑))
あ”でも、お姫様になったとしても、私の場合けっこう我が道行くタイプだから、やんちゃで活発なお姫様になってそう((爆))
Commented by stylelove2 at 2005-11-09 15:17
そっれっと・・・バトン!!!ピックアップしてる最中で忘れてたぁ~
ごめんなさぁ~いm(__)mかならず↑↑up↑↑は、するので♪
Commented by piomakojunyou at 2005-11-09 18:31
きゃ~~(*^-^*)nayuちゃん、こんばんは。
そうだった~~~。私ったら、nayuちゃんにバトンを渡して、お知らせ
するのをしっかり忘れていました~~~~(^_^;
ごっめ~~~んね!!
私がお姫様やっちゃったんだから、若い若いnayuちゃんなら簡単なはず。お願いしますね~~~~~~~~(^^*)
ほとんど↑に書いてあるみたいだけれど、お手数だけど、よろしくね。
私も、思いっきり忘れていたので、nayuちゃんも、気になさらず、ゆっくりとお時間のあるときにでも。よろよろ。です。
by piomakojunyou | 2005-11-03 12:15 | お出かけ | Comments(11)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31