松戸「Zopf」

もう、2週間ほど前になりますが、ずっと行きたかったお店へ
やっとこさ行くことができました♪
c0071545_19385250.jpg

東京の西のほうからは、ちょっと遠いんですが、行ったかいがありました。
外観がパン屋さんっぽくないと思いませんか?ひっきりなしに扉が開いてました。
中は、ものすごいお客さんの数で
狭い店内、パンと人でぎっしりでしたよ~。
c0071545_19403450.jpg

「パンとスィーツと音楽の日々」のリリーさんの「Zopf」のレポを見てから、行きたくて、実現できてよかったです♪
紹介してくださってありがとうございました(^^*)
できれば、11時半前には到着してたかったのですが、土地勘がないので、
地図があったにもかかわらず、迷ってしまいました。人に何度か聞いて
たどりついたときは、すでに満席。
席が空くまで、時間をつぶすことになりました。
電話番号をお知らせして連絡を待ちました。
近くに公園がありましたので、しっかり「Zopf」でパンを購入して、
ベンチに腰掛けて食べて待ってました!!そこでたべた、
「いちぢくとブルーチーズ」のパンがとってもおいしくて、驚きました\(>o<)/
c0071545_1942560.jpg
待ち時間の間、ここですごしました。森林からこぼれる日差しがまぶしい~。
c0071545_1943017.jpg
そしていただいた、パン、そしてエクレアも購入しました。とっても安くてびっくり。
c0071545_19454621.jpg
c0071545_1946010.jpg
c0071545_19461275.jpg
この中では、断然いちぢくのパンがおいしかったです♪
結局、1時間半待ったところで連絡がはいり入店。
ここは、食事を楽しむ空間で、ゆっくり皆さんがすごしていました。
待ち時間が長いのは仕方のないことだったんですね~~。
c0071545_19483156.jpg
c0071545_19484546.jpg
c0071545_19485624.jpg
c0071545_1949520.jpg
c0071545_19491425.jpg

お料理は、ランチメニューで、2種類注文しました。
それにあわせてのパンの盛り合わせ。
フィキシングも3種オーダー(レバーペースト・くるみとクリームチーズ・
カシスジャム)パンもお料理もおいしくて、大満足でした。お魚のマリネ。
サーモンマリネ。豚肉の煮物。どれもおいしかったです。
せっかくだったので、デザートも注文しましたが、デザートはちょっとハード系
だったので無理しなくてもよかったかな~と思いました。
帰りにもまた、パンを沢山購入して帰りました。
帰ってからすぐに思ったことは。。。「また行きたい~~~~~!!!」
c0071545_1952469.jpg
c0071545_19521575.jpg
c0071545_19522462.jpg
こちらで購入したパンは、かなりあるのですが、ほとんど撮影せずに食べちゃいました~(^^)
ホシノ酵母を使用した食パンは、香りも弾力も食感も、すべて好きでした。
ロールケーキも買いました。カレーパンも買いました。ですが子供の胃袋に
納まってしまいました。またいつか、きっと行きたくなるお店です。
c0071545_1954547.jpg
これおいし~い(*^o^*)c0071545_13575275.jpgレストランの入り口はこちら♪


B’Zopf (パン / 北小金)
★★★★ 4.0


Commented by happy_lily_happy at 2005-11-06 20:25
Zopfさん、行かれたんですね~!満足されたみたいで、私も嬉しいです!ここのパンはハズレがないと思うのですけど、どうでしたか?
ひょっとして駅から歩いて行かれたのですか?初めてだったら歩きの道はかなりわかりにくいと思います、着いただけすごいですよ~
「いちぢくとブルーチーズ」、とってもおいしいですよね☆ここのいちじくって、すっごく甘いと思いません~~?
お魚のマリネは週代わりメニューですよね?これは食べた事無いので、食べてみたいです!
。。私もまた行きたくなってきました♪
Commented by めぐ at 2005-11-07 11:51 x
こんにちは。
Zopfいったんですか??
いつもおいしそうだな~って思いながら見てるだけなお店なんですけど、
お店の雰囲気も写真から見てもイイ感じするし、
パンもおいしそうですよね!
イチジクのパンなんですけど、すごいたくさんのイチジクが入っているみたいで、おいしそうですね♪
Commented by piomakojunyou at 2005-11-07 22:20
りりーさん、こんばんは。
もともと、パンが好きなので、おいしいパンは素通りできません。
それも、ハードパンが好き。いつも、歯が取れるんじゃないかな?
と思えるくらい、歯ごたえのあるのが好き(^^*)
こちら、かなりわかりにくかったです。でも、わざわざ行く価値のある
お店。なんて活気のあるお店なんでしょう。ご近所の方がうらやましい。
いちじくね。おいしいですよね。ドライフルーツは甘みが増しますよね。
お魚まりねは週代わりのようです。豚の煮物とは対照的にあっさりしていました。また行きたいですよぉ~(^^)
Commented by piomakojunyou at 2005-11-07 22:22
めぐちゃん、こんばんは♪
行ってきたんですよ~。行動力のあるおばさんです♪
お店の感じ、とってもいいですよ。センスのよさがあちこちにうかがえます。コリウスが色とりどりで見ごろでした。イチジクのパンの中は、ブルーチーズも入っています。本気でおいしかった♪
あれをたべてのランチですから、かなりお腹はパンでいっぱいでした。
Commented by stylelove2 at 2005-11-09 14:55
Pioさ~んZopfいかれたんですね!!いいなぁ~♪
しかも、私も知っているリリーちゃん情報で行かれたとは~やっぱり
りりーちゃんはパン通ですね♪さっすがだぁ~♪
私もここのパン食べたいし、いってみたいんです!!!
特にこのランチのパンの種類が!!・・・この目で見てみたい♪
お料理の方も美味しそうだし♪(≧¬≦)ジュルッ
Commented by piomakojunyou at 2005-11-09 18:29
nayuちゃん、こんばんは♪
やっぱりこっちに来てよ~。zopfも行きましょうよ!!
りりーさんのzopfレポにじっとしていられず、行っちゃいましたよ(^^*)
こちらパンもおいしい、フィキシングもおいしい。お料理もおいしい。ランチのパンは、ペロリですよ(*^-^*) いこいこ!!
Commented by riccaland at 2005-11-24 13:12
はじめまして。
Zopfの検索でやってまいりました。TBさせていただきました。
私も昨日久しぶりに行ってきたのですが、2階は予約の方でほぼ満席でした。もともと、パンはあまり好きなほうではなかった私がパン好きになったお店です。
2階でゆっくり食事を楽しみながら、帰りに何を買おうか考える時間は
なかなかの至福の時ですよね♪

美味しそうな写真がいっぱいなので、また遊びに来させていただきますね☆
Commented by piomakojunyou at 2005-11-24 21:41
riccalandさん、はじめまして、こんばんは。
トラックバックありがとうございました。
ブログ拝見させていただきましたよ~。
ネコミさんとお知り合いなのですね。
私も親しくさせていただいています(^^)
来週はステーキを食べに行く予定です。
Zopfはいいですね~~。
私はパンが大好きなので(特にハード系)
こちらのお店は、かなりお気に入りです。
近ければ、通えるのに、遠いんですよ~。
お料理も安くて、なかなかよいですよね(^^)
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
by piomakojunyou | 2005-11-05 19:54 | パン | Comments(8)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31