新宿「ヒルトン・マーブルラウンジ」

c0071545_23311081.jpg
ヒルトンホテル「マーブルラウンジ」で開催されている
チーズとアップルデザートフェアへ行ってきました。
祭日でしたので車で行きました。すいていたので自宅から30分ほどで
到着しました。都内は、休日は車の方が早いですね。
c0071545_23272733.jpg
新青梅街道・上石神井あたり♪街路樹がきれいでこの道路はお気に入りです。
今回のフェアは、チーズが好きな人にはおすすめです。
アップルは影が薄かったですね。チーズはいろんな種類が楽しめて、
私はくせのあるチーズが大好きなので、とってもうれしかったです。
一番に行ったのは、チーズのあるテーブルで、がらがらでした^^;
家族で行ったので、沢山のケーキの味見ができて よかったです(^^*)
c0071545_23314444.jpg
c0071545_2332840.jpg
c0071545_23323782.jpg
c0071545_2333366.jpg
c0071545_23333044.jpg
c0071545_23341514.jpg
チーズケーキ3種
c0071545_23345833.jpg
c0071545_23353316.jpg
焼き菓子類
c0071545_23351455.jpg
冷たいデザート類
c0071545_23361616.jpg
アイスクリーム6種類
c0071545_23375337.jpg
もちもちチーズ、春巻き、ホットサンド・鶏の唐揚げ
c0071545_23371470.jpg
c0071545_23381934.jpg
アップル・キャロット・セロリのスムージー(さっぱりおいしかったです)
c0071545_23551368.jpg
二男のお皿はこんな感じ
休日で、お客さんが多くて、ブッフェ台は開始1時間は行列でうんざりしました。
チーズがいろいろ食べれて満足でしたが、そのぶん、
ケーキはまともにたべれずなんだかデザートを食べた気がしませんでした。
二男は焼きたてのワッフルがいたくお気に召したようでした。
チーズきらいなせいもありましたが、そればっかり。。。(私がいじわるだった?)
12月のクリスマスフェアが楽しみです。
c0071545_23594590.jpg
c0071545_0003.jpg

Commented by ozakishima at 2005-11-18 23:16
こんばんは。以前行ったときに余り美味しいのが無く良い印象では無かったのですが・・・私もチ-ズ大好きなので今回は良いかも!・・と思いました。ウォッシュ系はありましたか?最近ケ-キに傾いていますが西武のチ-ズ王国で良く買っていた時期もあり、画像を見ると中々美味しそうでそそられます~(^^)
Commented by くう at 2005-11-19 00:25 x
きゃーっ なにやらおいしそうなものがいっぱい!!
私チーズ大好きなので興味そそられます。
でも1時間の行列はなぁ。気分萎えますね。
Commented by piomakojunyou at 2005-11-19 11:41
ozakishimaさん、こんにちは♪
ヒルトンは、マーブルラウンジとチェッカーズとがあって、フェアによって、良い方が変わるようなきがします。私は苺フェアのときが好きなのですが、今回はチーズ好きにはたまらないフェアだと思います。私は他が大行列だったので、開始と同時にチーズに行きました。この時点でがらがらでよかったかと。。。^^;チーズ王国はよく行きますよ。吉祥寺ロンロンが多いかな~。ケーキは多かったんですが、家族の味見程度でちゃんと食べてないきがします。平日がお勧めですよ~。
Commented by piomakojunyou at 2005-11-19 11:44
くうさん、こんにちは♪
2時開始なのですが、どこのブッフェ台に行くか迷うところです。
最初に行く台はすいているはずですから、一番の目的のところへ
直行ですよね。祭日でしたから、混んでいました。平日に行かれるのを
おすすめしますよ~~。チーズ好きなら、是非行ってらっしゃいませ(^^)
by piomakojunyou | 2005-11-15 23:50 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30