練馬氷川台「アンジェリーナ」

「シェ・ソワ」の帰りに寄りました。
氷川台のパン屋さんといえば、こちらがおいしいそうです。知らなかったな~。
c0071545_22495733.jpg

こちらパンがメインのようですが、ケーキも置いてありました。
ケーキは大好きなのですが、こういうパン屋に入ると目はパンの方にばかり
むかってしまいます。パンのレイアウトがとてもかわいくて、商品タグも
丁寧に書いてあって、ちゃんと説明もなされてて、好感がもてます。
買って帰ったパンは3種類。ハード系が大好きなので、ちょっとうれしい
お買い物になりました。小さいのは、マロンのパンです。中にマロンクリームが
とろ~りと入っていました。おいしかったです♪
c0071545_2253374.jpg
c0071545_22534911.jpg
c0071545_225425100.jpg
c0071545_22544291.jpg
c0071545_22545297.jpg
c0071545_22582075.jpg
c0071545_22583263.jpg
c0071545_231616.jpg
c0071545_22551874.jpg
持ち帰ったパンです。
c0071545_2256294.jpg
c0071545_22561099.jpg
c0071545_2257273.jpg

Commented by くう at 2005-12-03 17:57 x
このお店はかなりメジャーですね。
何度か雑誌で取り上げられてたみたいだし・・・・
しばらく行かないうちにパンの種類が豊富になったようです。
おいしそうですね。
ケーキは何度か買いましたが、ちょっと甘めですよ。
Commented by piomakojunyou at 2005-12-03 19:17
くうさん、こんばんは。
こちらのお店、メジャーなんですか???
ち~~~っとも知りませんでしたよ~^^;
ケーキは、細々(?)とされているようですね。
こちらのショートケーキ、いただいたことがあるんですよ。
それもまた、お店におじゃましてケーキを見て気がつきました^^;
ケーキは普通だったと思います。。。
by piomakojunyou | 2005-12-02 22:59 | パン | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31