溜池山王「ロウリーズ・ザ・プライムリブ東京」


今回は溜池山王にある、お肉が主役のお店に挑戦してきました。
溜池山王駅が初めてで、聞いただけではさっぱりわかりませんでした。
駅を出てからも、しばらくは立ち往生。右か左かまっすぐいくかで迷いましたが。
ええぃ!!と右へまがると目の前にどっか~んとお店がみえました^^;
c0071545_17352723.jpg

ねこぐるめのネコミさんのお勧めな店です♪
お誘いがなければとても行くことはなかったと思います。
プライムリブがお店の代表みないなので、
東京カットランチを選びました。プライムリブの
一番小さなカットです。でもでも、大きい~~~~!!!
かなり心拍数がアップしてしまいました。
お肉はとてもやわらかく、ソースがざぶざぶでびっくりしたのですが
お肉ととても合いました。あとでヨークシャープディングが供され、
ソースと一緒にいただきます。
マッシュドポテトもなめらかでおいしかったです。
サラダバーがついていて
結構気に入りました。スモークサーモンや、ボイルした海老
アンチョビやドライトマトもありました。
c0071545_17414344.jpg

c0071545_17423490.jpg
c0071545_1746166.jpg
c0071545_17461089.jpg
c0071545_17435428.jpg
c0071545_1745156.jpg
私の注文した東京カット
c0071545_17443451.jpg
ネコミさんのリブカレー
c0071545_17465862.jpg
和風スープ
c0071545_17472538.jpg
c0071545_17475244.jpg
紅茶のパンナコッタとコーヒー
c0071545_17485712.jpg
サラダバーc0071545_17561269.jpg
c0071545_17574015.jpg
c0071545_17575898.jpg

おまけは、駅と自宅の間の銀杏並木です♪
Commented by ozakishima at 2005-12-04 21:43
こんばんは。とても素敵なお店ですね!連日で胃の方は大丈夫!?・・ですか。私は今週いよいよドックなのでデトックス週間に徹しま~す
(^^;)!
Commented by nekomi0410 at 2005-12-05 16:15
nioさん、今日は♪

先日は、ありがとうございました!
例のお品は、私のコレクションに加えさせて頂きました。(笑)

次回こそ、例のパフェに行きましょう~!!(って何回言ったかしら?笑)

Commented by piomakojunyou at 2005-12-06 10:45
ozakishimaさん、おはようございます。
胃ですか?大丈夫ですよ~~~(^^*)
昨日も居酒屋で飲んじゃってます♪すこぶる快調
ドックの前ってそんなに気をつけてらっしゃるの?
私は毎年受けてますが、普段と食生活を変えませんよ~^^;
今日も「エルメ」を堪能してきます♪
Commented by piomakojunyou at 2005-12-06 10:47
ネコミさん、おはようございます♪
こちらこそありがとうございました。
のろまのかめレポですみません。
今日中に、ピエールマルコリーニをアップしますね。
なんだか、11月のがたまってて、収拾つきません。
パフェでもなんでも行きましょう~~~(^o^)v何回でも聞きますから!
Commented by もも at 2005-12-07 23:03 x
ソースざぶざぶ(笑)お肉が泳げそうですね。
銀杏並木きれいですね♪通るだけで疲れも吹っ飛びそうです。
でも、ぎんなんくさいのでしょうか??
Commented by pio at 2005-12-08 23:25 x
ももさん、こんばんは♪
ソースざぶざぶなんて、私もよく書くわ~^^;
でも、肉が泳げてましたよね♪
銀杏並木は、毎日通りますが、ほとんどじゅうたんになってました。
木ははげかかってます(^^*)
銀杏の匂いはしなかったです。実をつけてなかったようです。
雄?雌?
by piomakojunyou | 2005-12-04 17:52 | 東京 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31