田無「ホブソンズ」

祭日に家族で舞浜のオークラへランチへ行った帰りに寄りました。
ホブソンズは、実に25年ぶり\(@^〇^@)/
初めて行ったのは、大阪で。。
弟と2人で、おいしいね~なんて言って食べた記憶がありますが。
あまりに久しぶりすぎて、こんな味だったのか?とあらためて味わいました。
値段はいっちょまえで味は、ふっつ~~~。
田無「ホブソンズ」_c0071545_23593314.jpg
田無「ホブソンズ」_c0071545_23595363.jpg
田無「ホブソンズ」_c0071545_011143.jpg
田無「ホブソンズ」_c0071545_02551.jpg
黒豆アイスは黒豆の甘煮がごろごろ入ってました。
田無「ホブソンズ」_c0071545_041470.jpg
私が食べたのは、「バニラマンゴー」460円。新しく出来たショッピングセンターにて。(名前は忘れちゃった) 
Commented by stylelove2 at 2005-12-09 15:06
美味しそうなアイスだぁ~(≧¬≦)ジュルッ寒くてもアイス大好き!!
Pioさんが食べた「バニラマンゴー」が気になったぁ~
甘め?それとも、けっこうアッサリ??どうだったのかな?!
Commented by piomakojunyou at 2005-12-10 18:48
nayuちゃん、こんばんは。
アイスクリームは冬もおいしいわよね~(^^*)
今日も、お台場で食べてきましたよ~。ゴマソフト。おいしかった♪
バニラマンゴーは、あっさり甘めで食べやすかったよ~。
お店は、ジャスコ系の「トップバリュー」の中でした。
by piomakojunyou | 2005-12-09 00:05 | 冷たいデザート | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31