舞浜「La Table」

イクスピアリの中にある「ラ・ターブル」は西麻布が本店。
ニューヨークスタイルのチーズケーキがメイン。
スティックタイプのチーズケーキは、どことかに似ていますが
こちらの方があっさりしてるしているようです。
c0071545_15584259.jpg
舞浜から持ち帰ることを考えると、これってベストな選択ですよね(^^*)
チーズバーは4種。購入したのは、プレーン・オレンジ・マロンの3種。あと1種はなんだったんでしょう?私が食べたのは、オレンジ。チーズにオレンジピールの食感がよかったです。香りもよかったし。。息子が食べたマロンは「???」さっぱりわからないと言っていました。
しまった。。。私が食べればよかったわ。
c0071545_1605968.jpg
c0071545_1613763.jpg
包装紙は、ニューヨークのメトロの地図になっていました♪
c0071545_1622860.jpg
オレンジ
c0071545_1624441.jpg
マロン
Commented by nonogon at 2005-12-17 23:24
キャ~チーズバー大好きです☆
しかも結構パクパクいけちゃう私;
あと、包装紙がニューヨークのメトロの地図っていうところがまたすごいですね!!さっすが手がこんでるう☆
Commented by piomakojunyou at 2005-12-18 12:10
nonogonさん、こんにちは♪
ケーキといえども、バーになっていると、食べやすいですよね。
食器もいらないし、お外でも食べれる~~♪
チーズケーキファクトリーとどちらがおいしいんでしょうか。
最近、チーズケーキファクトリーのトマト味を食べて(^_^;微妙な感想をもちました。。。。
by piomakojunyou | 2005-12-17 16:03 | 千葉 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31