舞浜「PAUL」

イクスピアリの中にあるお店です♪
夕方はとても混んでいました(ここは一日中混んでるかも)
本当は、さくさくデニッシュ系を買いたいところなんだけど、
やはり、舞浜。おされてもつぶされても平気そうなものばかり選びました。
実際帰りは、混み混みの電車。。。
c0071545_883899.jpg
c0071545_885359.jpg
c0071545_89581.jpg
c0071545_8104543.jpg
沢山、お味見できるように出してありました。クロワッサンもさくっとしておいしかった~。
c0071545_8114947.jpg
c0071545_812294.jpg
翌日、大好物のBRESSE BLEUのプレジールフレと共に、赤ワインとともに、おいしくいただきました♪
Commented by stylelove2 at 2005-12-20 14:14
同じPAULでも、やはり店舗によってディスプレイとかちょっと違いますねぇ~福岡には三越にありますよ♪地下街&三越のリニューアルした時に入店したんです!もちろんデパ地下にありますよ!!
こちらのパン☆ハード系がいっぱいあって好き!
お友達が働いているのでついつい買いすぎちゃったり♪
ワインのお供には最高ですよね!!
Commented by piomakojunyou at 2005-12-20 22:35
nayuちゃん、こんばんは♪
同じお店でも場所によってディスプレイがちがうのは、おどろきですね。nayuちゃんもハードパンがお好きなのね。この寒い時期は、ちーずふぉんでゅもおいしいよね(*^-^*)ワイン♪私はだ~いすきなの♪
Commented by さちえ at 2005-12-21 08:37 x
ピアリのPAUL、私がハワイに引っ越してから出来たので、
まだ行ってないのですが、丸の内にあるお店には良く行っていました。

ピアリに出来たと聞いた時は、とーっても嬉しかったです~☆
クロワッサンとカマンベールチーズと生ハムがはさんであるパンを、
たぶん帰国した日に荷物を置いて、ソッコーで行きそうです(笑)
Commented by style_love at 2005-12-21 16:48
私もワインだ~~~い好きですよ♪赤も白もスパークリングも!!
Pioさんが近くに住んでたらいいのにぃ~って思っちゃいました。
だって好みが似てるんだもん!!ハード系のパンだって♪
暇な日とかちょこちょこお茶した~い♪いつも思う。
いつかお会いできる日を楽しみにしておりますよ☆.。.:*・°

微妙になんだけど・・・BLOG名&URLが変わりました。
これからもどうぞ☆.。.:*・°宜しゅうです☆.。.:*・°
お手数おかけしますが、再リンクお願いいたしますm(_ _)m
Commented by piomakojunyou at 2005-12-21 22:34
さちえさん、こんばんは♪
PAULのパンがお好きなんですね(^^)
私は、ハードパンが好きなのですが、デニッシュにも目がありません。
フランスパンは、ほっておくと1本食べちゃいます。
早く、PAULに行けるといいですね(^^)
Commented by piomakojunyou at 2005-12-21 22:35
nayuちゃん、こんばんは♪
ワインにパンとチーズって合うわよね~~。
最高。
ほんと、ご近所さんだったら、楽しいお話ができそう。
ぜひぜひ、遊びにいらしてね~~~(^^)
URLがかわったんですね。了解しました♪
リンクも手直ししておきますね~~~。
by piomakojunyou | 2005-12-20 08:16 | パン | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30