練馬氷川台「彩まんま」

閉店しました

先週でしたが、職場の忘年会で利用させていただきました。
ご近所なのに、わたしはその日が初めて。
飲み放題をつけていただいたので、沢山のアルコールを
楽しむことができました。節操ないくらい、チャンポンでしたが。。^^;
c0071545_22433146.jpg
c0071545_22434488.jpg

c0071545_22435494.jpg
c0071545_22453485.jpg

エビのピリカラ春巻きと揚げスパゲティ。こちらおいしかったです。スパゲティは歯茎に突き刺さって危険!
c0071545_224781.jpg
まぐろのユッケ(皆で取り分ける物としては微妙でないかい?)
c0071545_22481798.jpg
揚げナス。
c0071545_22492261.jpg
里芋の煮っころがし。
c0071545_22503834.jpg
いわゆる酢豚。
c0071545_22514042.jpg

ここで白米とお漬物登場。え!????c0071545_22531535.jpg
お行儀わるいんだけど、私のアルコール類。手前から、黒糖梅酒。飲みかけの赤ワイン、白ワイン、冷酒(「山車」飛騨高山のお酒)ラストオーダーであわてて頼みました。。^^;黒糖梅酒は甘すぎ。冷酒がフルーティでと~ってもおいしかった。ワインもおいしかったです♪安いけれど当たり!
c0071545_2257335.jpg

c0071545_22574578.jpg

追加オーダーのシーフードチーズリゾット。こちら、おいしいと言われてるだけあって、ほんと、うまい♪
c0071545_22591390.jpg

バニラアイス
c0071545_230363.jpg

c0071545_231191.jpg
おごちそうさまでした♪
Commented by Manoa at 2005-12-22 15:31 x
さすがに九州のオナゴは飲みますね。
芋焼酎は無かったのですか。
これでデザートに一工夫あればいいのですが。
Commented by style_love at 2005-12-22 15:44
シーフードチーズリゾット☆美味しそうですよぉ~
ピリッと辛味がちょっとだけ効いててそう♪
アルコールのセレクトまで似てるんですけど・・・Pioさん^_^;
つい先日同じようなことをしました(笑)
Commented by くう at 2005-12-23 01:15 x
あ♪
やっと行かれましたね。
私にとっては近所友達との憩いの場になってる店です。
友達の離婚話 聞かされたのもココだし。
味はまあまあ普通においしい感じだけど、落ち着けるでしょ?
Commented by piomakojunyou at 2005-12-23 12:19
Manoaさん、こんにちは♪
やっぱ九州のおなごみたいですね^^;よ~飲むと言われました!
芋焼酎ってあったのかな?あるんじゃないですか?でも、お酒は
そう得意なお店じゃないような。。最近の芋焼酎はくさくないですね。
昔、父が「白波」を飲んでいましたが、くさくてくさくて。。
焼酎は残らないので、のむなら、焼酎かもです。
飲み放題つけて3800円のコースでしたので、デザートはこんなもんでしょうね。
Commented by piomakojunyou at 2005-12-23 12:21
nayuちゃん、こんにちは。そうなんです。
こちらのリゾットは、セットに含まれず、追加料金だったのですが
おいしかったです。色はチーズの色で、辛味はぜんぜんでしたよ。
アルコールの好みが似てますか?(*^-^*)それはうれしい。。。
はよ、一緒に飲みたか~~~♪
Commented by piomakojunyou at 2005-12-23 12:24
くうさん、こんにちは♪
先週末、やっと行きました。手袋を忘れたことに気がついたのが
昨日で。。^^;取りに行きましたら、ちゃ~んと保管してありました。
昨日は、貸切りでしたよ。あのフロアー貸切って相当な人数でしょうね。
お弁当持参なので、なかなか行く機会がありませんでした。
駅も逆だし。。。他にも色々教えてくださいね~~~♪
by piomakojunyou | 2005-12-21 23:04 | 東京 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30