池袋「銀のぶどう」

一昨日から、クリスマスケーキの購入が始まってます♪
第一弾は、かわいいかわいいミニデコレーションケーキ。
銀のぶどうの これは、飛ぶように売れていました。
5種類出てて、すでにチョコレートは売り切れ。
購入したのは3種。レアチーズと、デコレーション、モンブラン。
家族にそれぞれ選んでもらって、私は全種類味見しました♪
このパターンが一番私が、これ以上太らないでいられるやりかた。
特においしかったのは、レアチーズケーキ。下はベイグドチーズケーキ。
上はレアチーズケーキといった組み合わせ。かなり気に入りました。
モンブランは、この大きさだと食べ疲れます。二男はこのせいで、
夕食が食べれませんでした。食が細い。。157センチ36キロには
つらかったかもです。
まだまだ、クリスマスケーキは続くのです。。。。(*^-^*)
c0071545_12375055.jpg
c0071545_12393066.jpg
c0071545_12404510.jpg
c0071545_1242073.jpg

Commented by nekomi0410 at 2005-12-23 18:04
nioさん、今晩は♪

これが例のミニケーキですね♪本当にかわいい~!!

私だったら、デコレーションを買うかしら・・・見た目で買うならモンブラン
がかわいいですが、私はモンブランが苦手なので。(泣)
Commented by piomakojunyou at 2005-12-24 00:16
ネコミさん、こんばんは。
こちらのケーキ、あと2種類あります。カシスムースと、チョコレートです。
カシスも、おいしそうでした。明日、品川へ行くので、帰りに買うかもしれません。池袋で、買う!
Commented by もも at 2005-12-24 01:51 x
pioさん、ゆきだるまがとっ~~てもかわいいですね!
私は22日に会社でフライングでクリスマスケーキ食べました。
最近、長時間労働なのでお菓子食べまくりです。。。
Commented by piomakojunyou at 2005-12-24 09:39
ももさん、おはようございます♪
雪だるまかわいいでしょ~~(^^*)子供ば、バリバリと音をたてて
食べていました。お仕事お忙しそうですね。
身体を壊さないように気をつけてね~。
by piomakojunyou | 2005-12-23 12:42 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31