練馬「電飾御殿」

仕事が終わってから、職場の上司が職員数名を
連れてってくれました。
電飾御殿と呼ばれるこの豪邸。
すばらしいクリスマスの館です。
回りは公園なので、全景みごとに見えます。
やはり日本家屋では絵にならないですよね。
こちらはアメリカンなお宅。素敵すぎます。。

氷川台駅と小竹向原駅の真ん中あたりにあります。
c0071545_12492129.jpg
c0071545_12494014.jpg
c0071545_12501714.jpg
c0071545_12504287.jpg
c0071545_12512189.jpg

Commented by くう at 2005-12-24 00:45 x
ぎょえ~っ
どこじゃ、これは?
とても氷川台とは思えません。こんなおうち見たことない。
電気代がもったいないよ~
それにしても、なぜキリンと椰子の実なんだ?
Commented by piomakojunyou at 2005-12-24 00:55
(-^〇^-)あははは
ぎょえ~~ですか♪
城北公園のところって言えばわかりますか?
たしかに電気代がもったいないかもだけど、豪邸の主ですから
ちょろいかも(*^-^*)
なぜ、キリンに椰子のみで、イルカなんでしょうね?謎。
Commented by くう at 2005-12-27 01:58 x
見ました見ました!大興奮です!
「くうのごはん」でpioさんの写真紹介させてくださいね
Commented by piomakojunyou at 2005-12-27 07:52
くうさん、おはようございます。
写真、かまへんよ~~。なんぼでも使ってな~(*^-^*)
お役にたてて、うれしいわぁ。
by piomakojunyou | 2005-12-23 12:51 | 東京 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧