恵比寿・ウェスティンホテル「ザ・テラス」

あさって25日まで開催のクリスマスフェアです。
なんといっても、デザートがかわいかったです。
いつもより、おいしかった。
お料理もよかったです。
お腹いっぱいになりすぎて、苦しくて、電車に乗るのが
つらかったです。
お友達とのおしゃべりも楽しくて、3人かしましく4時間も滞在して
しまいました(^_^; 90分制となっていましたが、平日で、
お席も空いていましたし、ゆっくりとすごせました。
c0071545_0261512.jpg
c0071545_02754.jpg
メインロビーのクリスマスツリーです。とってもかわいい♪
c0071545_0291329.jpg
c0071545_0295097.jpg
c0071545_0301540.jpg
c0071545_0304396.jpg
c0071545_0312266.jpg
c0071545_0315159.jpg
c0071545_0324569.jpg
c0071545_033252.jpg
c0071545_0334330.jpg
c0071545_035318.jpg

c0071545_0363948.jpg
c0071545_0365575.jpg
c0071545_114732.jpg
c0071545_0375198.jpg
c0071545_0383681.jpg
c0071545_0391235.jpg
c0071545_039511.jpg
c0071545_040589.jpg
c0071545_040541.jpg
c0071545_047921.jpg
c0071545_0472867.jpg
c0071545_048258.jpg
c0071545_0492399.jpg
c0071545_0503615.jpg

Commented by reikoizumi at 2005-12-24 08:49 x
きゃー、美味しそうなケーキとパン達!
お値段もお高目ですが、行って見たいー。

ところで素朴な疑問ですが、いつもとても綺麗な状態の
写真が沢山ですが、ブッフェ開始と同時位に写真を
撮られるのですか?
人の影も写っていないので、感心してしまいます。
お店の方にも了解を取られてるんでしょうか・・?
ちょっと疑問に思ったもので・・すみません!
Commented by piomakojunyou at 2005-12-24 09:42
reikoさん、おはようございます♪
テラスのクリスマスフェアは、ほんと、よかったですよ。
こちら、会員登録してると10%オフのお値段なんです。
私も4500円でした。入店したとき、すでに予約時間を回っていたんです。
でも、お客さんが少なかったんですよ。あまり知られていない??
ケーキ屋さんでは、かならず了解をとってからの撮影をしてますが、
こういうブッフェ形式のお店では、撮影している方が多いので、便乗して
さささっと、撮影しています。イベントとかのブッフェだとお尋ねしてます。
今、こうやって、HPやブログで紹介している方が多いので、断わられる
ケースはほとんどないです。むしろ好意的です。
Commented by reikoizumi at 2005-12-24 21:21 x
そうですかー、綺麗な写真がいっぱいで、
お店の雰囲気も分かりやすいし、とても参考になります。
私はどうもケーキ取りに行くのに精一杯で、ブッフェ台の写真を
撮る余裕がありません・・!

恵比寿はご無沙汰してますが、行って見たいです。
機会ありましたら、メンバー公募してくださ~い!
Commented by piomakojunyou at 2005-12-24 22:00
reikoさん、こんばんは。
テラスは、平日は混んでいるということがなく、とても
ゆっくりとすごせます。お勧めですよ。
メンバー公募など、したことがないんですよ。
オフの企画もしていません。すみません。
そういうのは、ブログではなく、HPを運営のサイトで
されているようです。ごらんになってみてくださいね。
Commented by ozakishima at 2005-12-25 15:56
こんにちは。やっぱりウエスティンは美しい・・・・♪お料理もケ-キもステキ(^^)クリスマス前に一度その雰囲気を味わいたかったです。クリスマスは滋味~~・・に家族と過ごしました(^^;)
Commented by nekomi0410 at 2005-12-25 22:06
nioさん、今晩は♪

テラスに4時間もいられたのですか~~?
私の方は、一番混みそうな24日だったので、2時に全員追い出された
みたいです。(笑)

な・何か苺のケーキのデコレーションが窮屈ですね。(笑)
私が行った時のデコレーションと見比べてびっくりしました。
どうしちゃったんでしょう~?(爆笑)

私の方は、また1月にテラスに行く予定です。
来年もテラスに通う事になりそうです・・・一体いつになったら、他のレストラン
を開拓出来るのかしら?(泣)
Commented by piomakojunyou at 2005-12-25 22:34
ozakishimaさん、こんばんは♪
ウエスティンのレストランはセンスありますよね♪
同じお料理でも、並べ方ひとつでおいしくもみえ、まずくも見えます。
デザートは毎回楽しませてもらっているのですが、前菜もおいしく且つ美しいですよ(^^)家族ですごすクリスマスが地味なんてことないですよ~。
Commented by piomakojunyou at 2005-12-25 22:37
nekomiさん、こんばんは♪
テラスに4時間いました。何も言われませんでしたよ。
だって、ガラガラなんだもの。。。混んできたら声をおかけするかも
しれませんと事前に言われてたくらいです。実際はすいてたから。。
やっぱり、テラスは平日がいいですね。
苺のケーキは窮屈ですか?
私は十分かわいいと思えましたよ。ジグソーパズルになっている
チョコレートがまたかわいらしくって気に入りました。子供に見せたかった
くらいです。
テラスもいいけれど、他のところを開拓したいです~~~^^;
by piomakojunyou | 2005-12-24 00:50 | 東京 | Comments(8)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧