品川「くるみ割り人形・松山バレエ団」

クリスマスイブの今日を、みなさんどのようにお過ごしですか。
私は、子供2人がお世話になっているリソー教育プレゼンツの
松山バレエ団のくるみ割り人形を観てきました。
c0071545_22321092.jpg
c0071545_22323051.jpg

応募はしたものの、競争率がかなりあったので、あきらめていたの
ですが、みごと当選してしまいました。席も5列目の中央。
ラッキーすぎました(^^*)子供にもなじみのある名曲にあわせて
くるみ割り人形は始まりました。主人公クララの純粋無垢で一途な
生き方を舞台を通じて美の輝きを感じてきました。
本当にすばらしかったです。
ロビーには、使い古されたトウシューズがツリーに飾られていました。
初めてみました!!バレエ団のメッセージもたくさんぶら下がっていました。
こんなツリーはめったにみることができません。
沢山の花束もみました。本当に美しい1日でした。
c0071545_222643.jpg

c0071545_2220135.jpg

c0071545_22202694.jpg

c0071545_22274983.jpg

c0071545_22205372.jpg
c0071545_22211969.jpg
ツリーの下にも沢山のトウシューズ。
c0071545_22231537.jpg

c0071545_22233027.jpg
プレゼントもいただきました。三大バレエ音楽といわれる、チャイコフスキーのくるみ割り人形と、白鳥の湖、眠れる森の美女のCDと、ロールケーキそっくりのタオルです(^^*)
c0071545_2235572.jpg

c0071545_2236940.jpg

by piomakojunyou | 2005-12-24 22:36 | 東京 | Comments(0)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30