新宿「旭鮨」

JR東口を出てすぐのビルの7階です。
以前はベトナムアリスもあったのですが、なくなっていました。
かる~くランチです。旭鮨総本店は、下高井戸にあるようです。
c0071545_18162494.jpg

c0071545_18164894.jpgかる~く飲みます(^^*)
c0071545_18183042.jpg
c0071545_18184481.jpg
c0071545_18192065.jpg
c0071545_18193756.jpg
c0071545_18203131.jpg
c0071545_18211322.jpg
c0071545_18213316.jpg私は小樽丼、友人はいろどり鮨。いくらは粒がちっちゃいちっちゃい。量は多い。うにがもうちょっと多かったら花丸でした(^^)
Commented by nonogon at 2005-12-29 11:26
ベトナムアリスなくなっちゃったんですか!?
あそこ好きだったんですが・・残念です;
それにしても新鮮なお寿司尽くしですね☆
Commented by piomakojunyou at 2005-12-29 21:47
nonogonさん、こんばんは♪
多分ですけれど、ざっとみて、なかったように思います。
あったら。。どうしよう。。(^_^;
お鮨は、ふっつ~においしかったです♪
by piomakojunyou | 2005-12-28 18:24 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧