戦利品「ロイヤルドルトン・ファミリーセール」

ロイヤルドルトンのファミリーセールにお友達と行きました。2年ぶり2度目。
浜松町についたのが8時過ぎ、オープンは10時余裕で整理券を
もらいにいったら、すでに280番台(--;)
早い人は5時から並んでいたとか。。。あっそ。。(無理)
ロイヤルドルトンは大好きな「グランベリーヘッジ」シリーズがあって
それを買いたかったのだけれど、見当たらず尋ねたら、今回は出てないとか。。。
かなし。。。。(><)
そのかわりといってはなんだけど、くまのプーさんの3点セットを購入。
定価だと7500円くらい?それを2500円で放出。3種類ありました。
こちらの食器は、すでに私の食器と化しています(^^*)どんどん使おう。
ミントンのワイングラスが一客500円。ミントンの大皿は1000円。
マグカップは600円!!ミントンの小皿は500円。
これだけ買っても13000円くらい。
客のほとんどが、雑貨小売店みたいな業者の人で、単位が半端じゃない。
おこぼれを待つ始末。。。こちらの食器をいったいいくらで販売されるんでしょうね??疲れた疲れた。。。食器のバーゲンは大変だあ。
c0071545_1926660.jpg
c0071545_19265527.jpg
c0071545_1927463.jpg
c0071545_1927228.jpg
翌日郵送で送られてきたんだけれど1週間も放置(^_^;
c0071545_19275087.jpg
おまけ。10階のベランダから。
Commented by nekomi0410 at 2005-12-28 20:31
nioさん、今晩は♪

キャ~!本当に食器がお安い!
ミントンが1000円以下で買えるなんて・・・これは買わなければ損!ですね!!

浜松町と言うと、会場は東京都立産○○易センターでしょうか?
イベントと言うと、私はこちらの建物に行く事が多いので。
以前、お人形にハマっていた時は、朝の7時30分に並びました。(笑)
Commented by piomakojunyou at 2005-12-29 21:52
ネコミさん、こんばんは♪
食器は、お安いですよ~。クリスタル硝子とか、飛ぶように売れてました。
2000円くらいなんだものね。転売するんだろうな~~~。
ゲットしたものを、持ち歩くのが大変なので、沢山は買えません。業者の人は、隅の方で、とりあえずとったものを、選んでます。。おこぼれを待つ身はつらいのです~。んで、場所は、大当たり。ここはいつもいろいろやってますよね~~~~。
by piomakojunyou | 2005-12-28 19:28 | 東京 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31