お台場「メルディアンホテル・スターロード」

ロイヤルドルトンファミリーセールの後、竹芝から水上バスにのって、お台場へ行きました。
とっても暖かく良いお天気で、デッキは貸切状態でした。快感♪
c0071545_15244513.jpg
c0071545_15251219.jpg
c0071545_15253022.jpg

スターロードはメルディアンホテルの最上階のレストランです。土曜日なのに、混んでもなく
のんびりと優雅に食事ができました。
c0071545_15275527.jpg
c0071545_1528368.jpg
c0071545_15283227.jpg
シェフが天ぷらを揚げてくれます。お鮨もありました。
c0071545_15292021.jpg
c0071545_15295384.jpg
c0071545_1530782.jpg
c0071545_15302387.jpg
c0071545_15304253.jpg
c0071545_15305145.jpg
c0071545_15305935.jpg
c0071545_15314141.jpg
c0071545_15314931.jpg
c0071545_15315823.jpg
c0071545_1532614.jpg
c0071545_15324698.jpg
c0071545_1532547.jpg
c0071545_15332013.jpg
c0071545_1533421.jpg
c0071545_1534774.jpg
c0071545_15341748.jpg
これ、全部私が食べました。いやぁ~~、こうやってみるとすごいね。
バーゲンで体力使い果たしてお腹ペコペコだったんです(いいわけ)
c0071545_15351913.jpg


今年も今日で終わり。
3月から始めたブログも10ヶ月になります。
気がつけば、アクセス数が3万にもなり、びっくりしています。
自己満足で始めたブログを沢山の方に見ていただいて、とても感激しています。
これからも、食・食・食と、こんなに食べてるわけ?と驚かれるブログになると思いますが、
お勧めやお気に入りのものを、残していきたいと思います。
今年一年どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします♪
by piomakojunyou | 2005-12-31 15:38 | 東京 | Comments(0)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31