福袋♪

今年はじめの仕事って、福袋を買うこと?
c0071545_22501993.jpg
マキシムドパリ♪
c0071545_22502980.jpg
モロゾフ♪
c0071545_22503859.jpg
六本木クローバー♪
c0071545_22511625.jpg
メリーチョコレート♪
c0071545_22512914.jpg
銀座あけぼの♪お菓子の福袋はすべて1000円
c0071545_22533793.jpg
レブロン♪「クイックドライ」マニキュアをすぐに乾かすスプレー(1300円)があったから即買い!2100円で、11000円相当の品が!お買い得~。

ハリーポッタ♪を観てきました。
前売り券を買ったのが去年の8月(*゚o゚*)。。長かった。。
成長した子供達を見れて、なんだかホッとしたような、いろんな気持ち。内容は面白かったです。
c0071545_22575040.jpg
c0071545_2258074.jpg
c0071545_22581024.jpg
大泉学園に映画館が出来てからと~っても便利です♪(2日前から座席指定がとれます)
c0071545_2302231.jpg
c0071545_2303599.jpg
c0071545_2304425.jpg
OZのレストラン街、串揚げカツのお店「田」
Commented by ozakishima at 2006-01-02 23:09
こんばんは♪新年からお菓子の福袋なんてPIOさん♪ったら素敵(^^)
おさえる所おさえていて、私の未熟さを痛感いたしました(^^;)私は子供服・自分服・インテリア系・ハム・・・でギブアップです。余りの重さになんとタクシ-で帰ってきた軟弱者です~~。
Commented by piomakojunyou at 2006-01-02 23:47
こんばんは(^^)
私ってば、みんなが2階に上がっていくのに、エスカレーターを下っていく人なのです(^_^; タクシーで帰ったんですね~。ご苦労さまです♪私はですね、もっと横着で、荷物はデパートから送っちゃう人なのです。(≡^∇^≡) あはは♪
Commented by happy_lily_happy at 2006-01-02 23:52
これ、全部1000円なんですか!?びっくり~~
デパートはだいたいどこか想像つきます(笑)、私も今日池袋行ったのに、デパ地下ノーチェックでした!無念~(笑)
。。私も一個くらい買えばよかったです(涙)
大泉はたまに行く事があるので、OZ情報も参考になりました。大泉には大スキなパン屋さんもあるので、いつか様子見に行きたいです♪
。。地元ネタやスイーツ情報、今年も楽しみにしていますね♪今年もどうぞよろしくお願いいたします*
Commented by くう at 2006-01-03 12:15 x
さすがpioさん、スイーツ系福袋が多い!!
私も昨日池袋西武へ行きましたが、人の多さに圧倒され、もまれるだけもまれて帰ってきました。
戦利品はタオルとシーツだけ。情けない・・・・
Commented by cuarto-dos at 2006-01-03 15:05
pioさん、すごい福袋ですね~おいそうなお菓子がいっぱいです。でも王的には最後のカツ丼が…!!食べたくなってきた~(^^)
Commented by piomakojunyou at 2006-01-03 18:07
りりーさん、こんばんは♪
今年もよろしくお願いしますね(^^)
これ、本当に全部1000円だったんです。「マキシムドパリ」が
当たりだったようです。「六本木クローバー」当たり♪
スィーツの福袋って楽しみなんですよ。是非、お勧めします(^^)
大泉のパン屋さんって、どちらでしょうか?気になる~~。
Commented by piomakojunyou at 2006-01-03 18:08
くうさん、こんばんは♪
アドレスは、こちらの非公開コメントでよろしくお願いします(^^)
楽しみだ~~~。仕事帰りでよければ、いつでもOKだす!
Commented by piomakojunyou at 2006-01-03 18:09
cuarto-dosさん、こんばんは♪
カツ丼ね。息子達が食べました。ごはんの量が少なかったと言ってました。私はシーフードセットを注文。ほたての串カツがおいしかったですよ。
Commented at 2006-01-04 00:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もも at 2006-01-04 02:43 x
pioさん、おめでとうございます!!
もぉ、素敵です。。さすがpioさんって感じです。
これらのスイーツたちは誰がどのくらいの割合で
食べちゃうのでしょうか?pioさんは何割?
Commented by piomakojunyou at 2006-01-04 13:47
ももさん、こんにちは♪
今年もよろしくお願いしますね(^^)
スィーツの福袋は、あられ系はすでに終了してます。
クッキー、焼き菓子系も終了。
残るはチョコレートばかりです^^;
まだ冬休み中の子供達がいますので、彼らにプレゼントします。
職場にも少し持っていこうかな。私が食べるのは2割弱かな(^^*)
Commented by nekomi0410 at 2006-01-04 18:50
nioさん、今晩は♪

私も「六本木クローバー」の福袋を買いました~!(笑)
私は、小田急百貨店で買ったのですが、中身は一緒なのですね。
店舗によって多少違うのかと思っていました。

私は、メリーチョコレートは少し苦手なのですが、板チョコが
美味しそう!
Commented by piomakojunyou at 2006-01-04 18:59
ネコミさん、こんばんは。
メリーチョコの箱はあけてびっくりしました。けっこうな重たさだったので、
かわいいチョコレートがぎっしり入ってるとばかり思ってましたよ~。
これって、このまま食べるのではなく、溶かしてバレンタインチョコに化けさせるのが普通でしょうか??
Commented by ペンギンのぺんぺん at 2006-01-11 17:47 x
あけましておめでとうございます。
デパ地下ふくらーを探して、今日もWebの中を探している
ペンギンのぺんぺんです。

piomakojunyou さんのプログ食べ物の話題がいっぱいですね
とても甘いもの好きと見ました!
また、ここに集まる皆さんも甘いもの好きと見ました!!
私も甘いもの大好きで、毎年毎年デパ地下福袋をいっぱい買います。
通常の日でもかってるんだけど・・・(^^;)

よろしければ、毎年のデパ地下福袋を公開していますので遊びにきてくださいませ。

そうそう、メリーチョコ の板チョコは、そこらのメーカの板チョコとは違いますからね。
口溶けと、きめ細かさがちがいますよーそのまま食べられたほうがいいかもー
通常のメーカーチョコだと、口の中で溶け方が不均等でダマになって残ったりしますけどそれがありません。
口の中でしつこく残ったりもしませんよー

ではではー

Commented by piomakojunyou at 2006-01-11 20:21
ペンギンのぺんぺんさん、はじめましてこんばんは♪
見ていただいてありがとうございます♪
私も先ほど、拝見させていただきました。福袋情報はすばらしいですね♪まだ、メリーの板チョコは食べてないんです。おいしいんですね。よかった~~~(*^-^*)私が今回5個買った中では、マキシムドパリがヒットでした。これからもよろしくお願いいたします。
by piomakojunyou | 2006-01-02 23:03 | お出かけ | Comments(15)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31