2006年のカレンダーを作りました。

沢山撮りためた、ケーキショップや、ケーキ、レストランの風景。
色々気に入ったものがあります。
人物の撮影はにがてなのですが、静物は好き。
カレンダーにしてみました。
2006年のカレンダーを作りました。_c0071545_18124965.jpg
2006年のカレンダーを作りました。_c0071545_18125918.jpg
2006年のカレンダーを作りました。_c0071545_181384.jpg
2006年のカレンダーを作りました。_c0071545_1813169.jpg

Commented by cuarto-dos at 2006-01-04 14:23
pioさん、素晴らしいカレンダーですね。職場の机に是非飾りたくなりますね(^^)王もラーメンとかので作ろうかな…作り方簡単なんですか?
Commented by piomakojunyou at 2006-01-04 18:58
cuarto-dosさん、こんばんは。
カレンダーは富士フィルムのhttps://my-calendar.jp/top.do
ものを注文しました。1週間ほどで送ってきます。インターネットから、カード決済で超簡単です。来年のは、壁に掛けられるタイプにしようかな。
Commented by tampopo at 2006-01-04 22:33 x
piomakojunyouさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
手作りカレンダー、素敵ですね!ご自分の写真でカレンダー、それにとってもセンスがよくてうっとりです。私もまねっこして作ってみようかと思いましたが、適当な写真があったかどうか???^^
Commented by piomakojunyou at 2006-01-05 00:02
tampopoさん、今年もよろしくお願いします♪
カレンダーを作るっておもしろいですよね。
写真を選ぶのって、結構楽しめました。tampopoさんも是非!(^^*)
Commented by style_love at 2006-01-05 10:33
遅れまして・・・
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
Pioさんにとって素敵な一年でありますように☆.。.:*・°

このカレンダー欲しい!!!すっごく素敵♪ナイスセンスですよぉ~
こんな事できるなんて・・・知らなかったです。
美味しいSweets今年もいっぱい教えて下さいね!!
nayuは、九州限定?!でPioさんにお知らせいたしま~すので♪
Commented by piomakojunyou at 2006-01-05 21:33
nayuちゃん、こんばんは。
お正月はお忙しかったようですね~~~(^^*)
カレンダー。おもしろいよ~。nayuちゃんも沢山写真があるんだから、
すぐ作れちゃいます。迷うくらいじゃないかしら?
これからも、九州限定を楽しみにしておりま~~~す♪
by piomakojunyou | 2006-01-03 18:17 | お気に入りのもの | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31