☆合格お菓子☆

昨日テレビでも紹介されていました。
受験生向けの駄洒落なお菓子。

おもしろかったので、コンビニで探してみました(^^)
c0071545_19581789.jpg
c0071545_19583983.jpg
ハイレモンならぬ「ハイレルモン」がんばれ受験生!元気に受験3倍のビタミンC。合格祈願シールまで入っています。息子は密かに持っていき、どこかに貼った模様。。。。(^^*)おやじの駄洒落みたいなお菓子になっちゃいましたが、おばさんにはバカ受け~~♪
c0071545_20142.jpg
「キットカット」のさくら風味。きっと、サクラサクよ。と書いてあります~~♪裏には鈴木杏ちゃんのコメント「みんな、みんな、応援しているよー。」ですって!!ほんまかいな?
c0071545_2025636.jpg
「MINTIA」の花咲くチェリー版♪幸せを呼ぶさくらんぼ。幸運♪と書いてあります。
c0071545_2041584.jpg
ご存知、明治の「ウカール」これまた受けましたわ♪(^^*)チーズ味もありましたが、チーズ苦手の息子ですから、ここは「うすあじ」。
c0071545_2052153.jpg
「揚げカツ」これは勝手に母が、これもだと思い購入(*^-^*)
きっとこれで、息子は合格するんでしょう~~~。どこかに。。。。(*U_U*)。。。
Commented by cuarto-dos at 2006-01-18 22:10
こんばんは。ハハハ、同じようなものを勝ってますねぇ(^^)王も先日キットカットの桜買いました。そしてカールは実は今日これからアップしようと思っていたところです(^^;)
Commented by piomakojunyou at 2006-01-18 23:32
王さん、こんばんは。
キットカットを買われたんですね。おうちに受験生がいらっしゃいます?
カールも、キットカットも何故か飾ってあります(*^-^*)どうすんでしょうね?
Commented by happy_lily_happy at 2006-01-19 00:59
何だか母の愛をいっぱい感じます♪
私のお母さんはここまでやってくれませんでしたよー
バレーボールの大切な試合の日のお弁当が、カツどんだった事はありますよ。結果は忘れちゃったんですけど(笑)
きっとお母さんの思いは伝わっていると思いますよ!
息子さん、絶対合格できますって!もう一頑張りですね!
風邪だけには気をつけた方がいいと思います☆ご健闘をお祈りします♪
Commented by style_love at 2006-01-19 10:56
キットカット☆きっと勝つ!というキメゼリフ!!!
従姉妹に去年買ってあげたなぁ~♪
ココ最近ですよね!こんなにお菓子を使って流行してるの!
この影響でカナリの売れ行き上昇とか♪
それにしても、面白いよぉ~こんなに集まってると!!!
Pioさんって何人家族でしたっけ?!息子さんお一人?
愛情たっぷりのPioさんの願いを受けて、きっと息子さん合格ですよ♪
体調崩さぬよう気を付けて頑張って下さい!!とお伝え下さいませ~
Commented by piomakojunyou at 2006-01-19 20:25
リリーさん、こんばんは♪
母の愛ですか~~。感じていただいて照れくさいです~(^^*)
今日も、大事な親子面接があって、緊張の日でした。
2月3日まで、受験モードです。応援ありがとうございます♪♪
Commented by piomakojunyou at 2006-01-19 20:27
nayuちゃん、こんばんは♪
キットカツって昨年も言ってましたよね~~♪
あと、コアラのマーチもありましたが、撮影前に食べられちゃいました。
うちは、2人の息子です。中3と小6。受験するのは小6の方です。
こんなに応援していただけて、ほんとうにうれしいです。ありがとう。
Commented by nekomi0410 at 2006-01-19 21:28
nioさん、今晩は♪

先日お誕生日だったのですね!
遅くなりましたが「お誕生日おめでとうございます♪」

息子さんの受験、いよいよ終盤ですね~!
「まだまだ寒い日が続きますが、お体に気を付けて頑張って下さい」と
お伝え下さい。

それにしても、こんなに受験生向けのお菓子があるなんて知りませんでした!
私は、「ウカール」と「揚げカツ」が気になります。(笑)

これからは、「さくら」関係のお菓子やデザートも出て来て、私には
目の毒なシーズン到来です。(笑)
Commented by cuarto-dos at 2006-01-19 22:39
こんばんは。昨日アップの予定が今日になっちゃいました(^^;)我が家には受験生はいないのですが(というよりまだ独身なので…汗)でも、職場には山のようにお菓子が…周りから“あんたの机は何なの”と言われながらの日々です。オーストラリアで買ってきたキットカットも近々別館のうほうにアップしますね(^^)
Commented by piomakojunyou at 2006-01-21 10:28
ネコミさん、おはようございます。
朝目覚めたら、白銀の世界。。。すっごいね~。
家族は、テニス・学校・塾とそれぞれに出かけました。大変やな。。。
ウカールは、まだ 飾ってあります。揚げカツは、とっとと食べたもよう。。
お菓子は、春っぽくなってきましたね。寒いのにがてな私は、春が待ち遠しい。。。
Commented by piomakojunyou at 2006-01-21 10:29
cuarto-dosさま、おはようございます。
ラーメンだけでなく、お菓子もお好きなのですね~。
うちの息子と同じかも~~~(^^)
机もしょっちゅう、どうにかしなさいと注意しています。
漫画が多いのなんのって。。。。
by piomakojunyou | 2006-01-18 20:06 | お菓子 | Comments(10)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31