六花亭「おふたりで」

もう終了してしまったのですが、池袋東武デパートの
北海道展で購入したものです。
限定100個。二日連続で行ってしまいましたが、
いずれも購入することができました(^o^)v
こちら、生地もクリームも抹茶。3口で食べきりました。
おいしかったです♪
なにも限定100個にすることないのに。。
私の前の人は10個買っていました。後ろの行列を思うと
買えないですね。
c0071545_14335074.jpg
c0071545_14335978.jpg
c0071545_1434769.jpg

Commented by Manoa at 2006-01-29 10:08 x
おー、この「おふたりで」と「ごろすけホーホー」を見てみたかったのですが、両方とも買われたとはサスガですね。
午前中に売り切れる幻の菓子と聞いているので、なかなか買えそうにありません。
Commented by piomakojunyou at 2006-01-29 13:22
Manoaさん、こんにちは。こちらね、午前中なんて甘いもんではありませんよ~。10時オープンと同時に並びます。100個限定ですので、10時半には、売り切れますよ~。オープン時に行ってくださいね(^^*)
Commented by style_love at 2006-01-30 11:22
きゃ~抹茶!抹茶!抹茶っ茶!!(*>ω<)♡
食べた~いコレ!!抹茶中毒にはたまらなそう♪
(≧¬≦)ジュルッとよだれがぁ~(笑)
Commented by piomakojunyou at 2006-02-03 20:20
nayuちゃん、こんばんは♪ 
こちら限定で、すぐ売り切れるんです。100個限定で、1人10個でも買えば10人!!ちなみに私は4個です。おいしかったです~。
by piomakojunyou | 2006-01-28 14:34 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31