六花亭「ごろすけホーホー」

ネーミングがとってもかわいいです。
こちらも同じく北海道展にて購入。
やはり限定がありました。
3個入って210円だったかな?とっても買いやすいお値段。
ふくろうの形をしてかわいいです。たしか芋あんだったような?
(忘れるのも早い)2口でたべきりました(^^*)
c0071545_14402565.jpg
c0071545_14403558.jpg
c0071545_14404450.jpg

Commented by cuarto-dos at 2006-01-28 21:12
こんばんは。2つとも新千歳空港でもみましたよ(^^)とくにこの、ごろすけは可愛らしいネーミングですよね。残念ながら買ってきませんでしたがpioさんのブログみてたら買ってくればよかったと思い始めてます。姉妹品にバター風味の白餡の“ごろすけフーフー”もあるんですよ(^^)
Commented by piomakojunyou at 2006-01-28 22:05
cuarto-dosさん、こんばんは。
ごろすけフーフーですか!!
またかわいい名前だこと。
こちらは、販売していませんでした。また春の北海道展では見れるかもですよね。楽しみだぁ~。
by piomakojunyou | 2006-01-28 14:41 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31