北見「ハッカ飴」

北海道展では、必ずといっていいほど出店しているお店です。
正式には、(株)北見ハッカ通商 こちらのハッカ飴。さっぱりと
おいしいんです♪ 今まで食べたハッカ飴のなかでも、最高に
好きです。甘さも、シンプルで、いつも満員電車の中で食べて
います。ここのブースはお年寄りが多かったりしますね(^^)
c0071545_22224735.jpg
c0071545_22225867.jpg

Commented by style_love at 2006-01-30 11:25
ハッカ☆大好き~強烈なものも!!
今度、こちらで物産展あったら探してみようかな♪
Pioさんおすすねハッカ飴☆.。.:*・°☆.。.:*・°
Commented by piomakojunyou at 2006-02-03 20:21
nayuちゃん、こんばんは。こちら、か~~なり好きです。まだ残っていますけれど、なくなるのが怖いくらいです。また買わなきゃ♪
by piomakojunyou | 2006-01-28 22:23 | Comments(2)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31