ISHIYA「白いロールケーキ」

北海道展で買った、石屋のロールケーキです。
ほんと、真っ白で、切り分けても、クリームかスポンジケーキかの区別もつきません。
子供は、朝食で食べて行きましたが、おいしい♪と絶賛していました。
いかにも長男の好きそうなケーキですから(^^*)

ほかにも、石屋では「ビ・アンビシャス」というワッフルを買いました。
カスタードとチョコレートクリームの2種。
チョコレートクリームの方が好みでした。
これって、抹茶クリームでもいけそうなかんじでした。撮影するまもなく、
胃袋へ直行。残念でした~~。
c0071545_13154221.jpg
c0071545_13155251.jpg
c0071545_1316048.jpg

Commented by cuarto-dos at 2006-01-29 21:52
す、すごい!石屋のロールケーキも買ったんですかぁ(^^)これまた新千歳の三越限定で売っていたので王も買おうかどうか迷ったんですが断念しました(>_<)そう、中身も真っ白なんですよね、このケーキ。やっぱりおいしいのかぁ…ハーフサイズでも買ってくればよかったぁ。
Commented by nekomi0410 at 2006-01-30 14:31
白いロールケーキ、とても美味しそうですね♪
特に私は、白いデザートに目が無いので・・・(笑)

以前から不思議に思っていたのですが、北海道物産展って同時期に
一斉にデパートで始めている様な気が?
新宿でも、先週は小田急、今週は伊勢丹で北海道物産展が始まり
ます。

伊勢丹では、今回もロイズのソフトクリームが食べられるかしら?
ロイズのソフトクリームは、私のno.1ソフトクリームです♪
Commented by piomakojunyou at 2006-02-03 20:17
cuarto-dosさん、こんばんは。ロールケーキとってもおいしかったですよ。中身も真っ白で見た目はどうなんでしょうね?ハーフサイズもあるんですか?東京には、ありませんでした。
Commented by piomakojunyou at 2006-02-03 20:19
nekomiさん、こんばんは。白いロールケーキおいしかったです(^^*)北海道展って、寒い冬場によくありますよね。伊勢丹もやってるんですか。ロイズといえば、近所のパルコでルタオやロイズが出店してました。今日、ルタオのプリンが夜でも完売になってないので、驚きました。もう飽きられてる?
Commented by reikoizumi at 2006-02-05 09:27 x
私も食べましたー。
ホワイトチョコ入りクリームが良かったです。
大きくて食べでありますよね!
Commented by piomakojunyou at 2006-02-05 15:06
reikoizumiさん、こんにちは♪
こちらほんとにおいしかったです。うちは4人家族なので4等分してすぐに完食!札幌にはハーフサイズも置いてあるようですよ。東京は見事に1本販売でしたよね~。
by piomakojunyou | 2006-01-29 13:19 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31