目白「エーグルドゥース」2

c0071545_1295551.jpg
約、半年振りのエーグルドゥースです。ずっと行きたかったのですが、なかなか機会にめぐまれませんでした。今回は、家族で車で出かけました。ケーキを買ってくれると言ってくれてたきがするのですが、結局、支払いは私。。。。ええ。。。いいんですけどね。。
c0071545_12114479.jpg
c0071545_1212262.jpg
「ケークシトロン」ちょっとべたべたするので、箱のまま切り分けることにしてそのまま撮影。ちょっと手抜き。
c0071545_12131560.jpg
ふつーです。とてもふつー。見た目通り。家族も無言。。。しまった。。
c0071545_12141316.jpg
こちらのケーキ名前忘れました。アップルかルバーブか。。。どっちだったか。。。学校に行ってる息子が帰ってきてからわかると思います。彼が覚えてたから。。。たしか。。。^^;
c0071545_12145066.jpg
まだまだ寄り道の予定があったので、今回は焼き菓子のみ。でもこちら、ケークがとても充実してて、全制覇したいくらいなんです。でも、次回は「ケークキャラメル」がいいな。お友達にプレゼントもあったので、ケークを2本別に購入。とてもおしゃれな箱に入れてくださいました。箱は別売り。
c0071545_1216509.jpg
このあと、井草八幡宮へお参り。
c0071545_12213895.jpg
c0071545_12221747.jpg
c0071545_12222871.jpg

Commented by cuarto-dos at 2006-02-04 18:11
pioさん、こんばんは。pioさんのとこに遊びに来るようになったのはエーグルドゥースにコメントしてからでしたね。王にとってもすごく思い出のケーキ屋さんです。ちゃんと町内会の掲示板はずしてお店の写真とりましたね(^^;)そう、このケークを食べたいんですよ!何と言ってもキャラメルケークが人気らしいです。シトロンはそんなに感動がなかったんですか?
Commented by piomakojunyou at 2006-02-04 22:14
cuarto-dosさん、こんばんは。町内会の掲示板。そういえばありましたね。こちらのケークキャラメルは、本当においしいですよ。お勧めです。シトロンは、ふつうでした。。
Commented by ozakishima at 2006-02-05 22:01
偶然ですね!!ラクレットの友人宅にケ-クシトロンとケ-クキャラメル・・・あとタルト全種類(ショ-ケ-ス上の)お土産の購入しました(^^;)
Commented at 2006-02-06 08:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piomakojunyou at 2006-02-06 22:22
ozakishimaさん、こんばんは♪
タルト全種類??すごくないですか?沢山あったでしょう?
買いっぷりも桁が違いますね。私が行ったのは、1月の中旬、ちょっと前の記事になります。
Commented by piomakojunyou at 2006-02-06 22:24
鍵コメさん、こんばんは(^^)
おまかせしますよ~~♪
by piomakojunyou | 2006-02-04 12:18 | 東京 | Comments(6)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31