吉祥寺「天音・たいやき」

最近、たい焼きの記事が多い。季節ものですよね~♪
こちらも数人並んでました!大雨だっていうのに皆さんすごい!
私は二男と一緒に購入。買ってすぐに食べたいという彼を
だめだめ攻撃! 昼ごはん前なんだもの~~~。
ハモニカ横丁はおもしろい!
c0071545_15144117.jpg
c0071545_15145243.jpg
c0071545_1515065.jpg
c0071545_15151968.jpg
c0071545_15152759.jpg
c0071545_15153549.jpg
自宅で、オーブントースターで焼いて食べました。餡は黒餡・ほのかに黒砂糖の味がします。パリパリの皮でとってもおいしいです♪懐かしい味です。ちょうど何処かの催事に出店中らしくって、他の味のものは忙しくてできないとかおっしゃってました。何味があったんでしょうね?
Commented by taxgod777 at 2006-02-05 17:49
はじめまして!!!
10月からこちらに転勤してきて、色々お店を探してます。
以前紹介されてた「金の猿」に行ってみま~す!!!
また、おじゃまします!!!
Commented by style_love at 2006-02-06 09:27
あぁ~また鯛焼きだぁ♪香ばしい匂いがしてきそう(^o^)丿
アッツアツの焼きたて鯛焼きは、めっちゃうまぁぁぁ~♪
次男ちゃんよく我慢できたねぇ~(笑)Pioさんも頑張った?!
食べたい息子ちゃんの要望を止めるのに!!(笑)
Commented by piomakojunyou at 2006-02-06 22:05
taxgod777さん、はじめましてこんばんは♪
「金の猿」はロケーションがいいですよ。お料理もまあまあです。
その上の「プリミバチ」はイタリアンのお店。夏は虫が入りますが、開放的です(^^)これからもよろしくお願いいたします。
Commented by piomakojunyou at 2006-02-06 22:06
nayuちゃん、こんばんは♪
大雨の日に震えながら買いました。たいやきはそう並ばなかった
けれど、最中の方が長かったかなぁ。。。たいやきを食べるのを止めたのはね、ケーキを食べに行きたかったからなのぉ~\(@^〇^@)/
by piomakojunyou | 2006-02-05 15:16 | 和菓子 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
プロフィールを見る
画像一覧