幕張「ニューオータニ・SATSUKI」2

すでに開催は終わって、今頃のアップです。
のろまでのろまで。。。
1月24日に開催されたイベントです。15時開始、30名限定。
前回の時にお知らせいただいたので、帰りに予約したのですが
同じように予約された方が多いと見受けました。
顔ぶれが。。。。似てる(^^*)
この日は他の用事と重なっていたので、15時開催に間に合いませんでした。(出遅れた~~!)幕張は遠いです。東京駅での京葉線の乗り換えは。。。やたら離れてますよね。。。かなり走りました。
幕張「ニューオータニ・SATSUKI」2_c0071545_9181832.jpg
私はこちらの冷たいデザートが大好き。ほんとおいしいと思います。特にみつまめが大好きです。メロンゼリーもおいしかったです。
幕張「ニューオータニ・SATSUKI」2_c0071545_920517.jpg
幕張「ニューオータニ・SATSUKI」2_c0071545_9253029.jpg
幕張「ニューオータニ・SATSUKI」2_c0071545_926746.jpg
幕張「ニューオータニ・SATSUKI」2_c0071545_9262030.jpg
幕張「ニューオータニ・SATSUKI」2_c0071545_9263864.jpg
このシュークリームおいしいです♪和三盆を使用しています。
幕張「ニューオータニ・SATSUKI」2_c0071545_9273251.jpg
幕張「ニューオータニ・SATSUKI」2_c0071545_9274111.jpg
幕張「ニューオータニ・SATSUKI」2_c0071545_928785.jpg
幕張「ニューオータニ・SATSUKI」2_c0071545_9281576.jpg
幕張「ニューオータニ・SATSUKI」2_c0071545_9283474.jpg
幕張「ニューオータニ・SATSUKI」2_c0071545_9284586.jpg
幕張「ニューオータニ・SATSUKI」2_c0071545_929168.jpg
幕張「ニューオータニ・SATSUKI」2_c0071545_9291850.jpg
幕張「ニューオータニ・SATSUKI」2_c0071545_9295651.jpg
幕張「ニューオータニ・SATSUKI」2_c0071545_9301719.jpg
幕張「ニューオータニ・SATSUKI」2_c0071545_9304444.jpg
幕張「ニューオータニ・SATSUKI」2_c0071545_9305431.jpg
幕張「ニューオータニ・SATSUKI」2_c0071545_9312396.jpg
幕張「ニューオータニ・SATSUKI」2_c0071545_9313389.jpg
幕張「ニューオータニ・SATSUKI」2_c0071545_9315785.jpg
幕張「ニューオータニ・SATSUKI」2_c0071545_959388.jpg
こちらの紅茶、お友達が注文した「ブルーマロウ」レモンを入れると色がかわります。透明になりました。お気に入りは、シュークリーム、タルトシトロン、モンブラン、苺のショートケーキでした。おごちそうさまでした♪ 次回は4月10日、女性限定20名!!だそうです。もちろん、予約して帰りました~(*^-^*)
Commented by style_love at 2006-02-09 08:51
あぁ~またまた魅力的なイベントに行かれたのねぇ~Pioさん!!
またもや抹茶モノがあったみたいで♪
どれもこれも美味しそう!!私もお供したいわぁ~!!
写真上から4番目は、抹茶?ピスタチオ?どちらのケーキですか?!
Pioさん食べたかな???組合せがラズベリーみたいで気になる♪
Commented at 2006-02-10 14:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piomakojunyou at 2006-02-10 22:22
nayuちゃん、こんばんは。
こちらのイベントは、本当にすばらしいです。
ただ、遠い。。。。^^;
抹茶シューと、抹茶クグロフがありましたよ~~。
ピスタチオのスリジェ。抹茶のようにも見えますね(^^*)
私は、食べなかったの~~~。種類が多すぎて無理だったわ。
抹茶のシューは、こしあんが中に入ってます。こちらはおいしかったです。
by piomakojunyou | 2006-02-08 09:36 | 千葉 | Comments(3)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31