池袋「名代たい焼き」

三越の裏手にあるたいやき屋さんです。
ラーメン屋さんも兼ねてる?どっちが本職?
わからん。。。
お店の名前も「名代たい焼き」としか書いてなくって
わからないのですが、はて??
焼きたてをすぐ食べたいという息子にたい焼きを
持たせて撮影しました。
ちょっとぬるくなってた気がする。
やっぱりやけどしそうなのを、あつあつ!!といいながら
ほおばりたいですよね(^^*)
中の撮影も試みたのですが、何故だか、ピンボケばかりで、
紹介できませんでした。残念。
こちらは、サンシャインへ行くときの通り道になっているので
また、前を通ったら、寄り道して食べたいと思います♪

ごちそうさまでした。
おいしかったです。

c0071545_223139.jpg
c0071545_2232561.jpg
c0071545_2233428.jpg





福義 (たい焼き・大判焼き / 池袋、東池袋、東池袋四丁目)
★★★☆☆ 3.5


Commented by style_love at 2006-02-16 09:58
あ~~~ん(^O^)食べさせてぇ~!!!
鯛焼き美味しそうだよぉ~最近洋菓子よりも和菓子が(*>ω<)♡
あのnayuにしかない独特の波がきているもようです。
今朝なんて、チョコ一粒で・・・・・(+_+;)気分悪くなっちゃったぁ~
すぐさま塩っ辛いたくあん食べましたよw笑w
Commented by piomakojunyou at 2006-02-16 20:11
nayuちゃん、こんばんは♪
最近、寒かったせいか、たいやきにそそられます。
洋菓子より胃にもたれないのでいいですよね。一応胃腸が弱いので(?)和菓子のほうが好きだったりします(本当か??)
Commented by style_love at 2006-02-17 13:40
↑のお言葉・・・nayuも同じような事言いそうw笑w
でも最近なんか、おかしいんですぅ~(>_<)
今日は朝からチョコが食べたくて食べたくて!!!
昨日みたいにならないのなら~食べようかなぁ~と思ってます♪
Commented by piomakojunyou at 2006-02-18 10:23
nayuちゃん、おはよう♪
胃腸の調子が悪いの??
同じ?食べ過ぎて体がびっくりしてる??
私もかれこれ1週間ケーキを食べていません。
あ・いや、14日に食べたっきり。。。^^;それも一口。
昨日も和菓子をいただきました。さっきチョコは一口食べた。
意味不明になってきたなぁ。。。。^^;今から、ベーグルです♪
by piomakojunyou | 2006-02-15 22:05 | 和菓子 | Comments(4)

のろのろ更新中です。


by pio
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30